※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723kan
妊娠・出産

身長174cmの15wの妊婦です。マタニティ服で長身向けのワンピースやデニムを探しています。ショートパンツとタイツで過ごしています。アドバイスをお願いします。

こんばんはーヽ(^0^)ノ
15wになる新米妊婦です(*´ω`*)

170cm以上の妊婦さんはマタニティライフをどんな服で過ごしていますか??過ごしましたか?

私の身体は174cmほどあります。

まだお腹は出てないのですが、楽ちんなのもありマタニティ服を考えてます!

最初はマタニティ服なんて少しの間だからと思い、ワンピースで過ごそうと思っていたのですが、長身なのもありワンピース1枚で着れるような丈のものになかなか出会えません(;Д;)

そこでマタニティのデニムでも一本持ってればいいかなーと思い探しているのですが、丈がいまいち(-.-;)

とりあえずショートパンツを買ってタイツで
過ごしてます!

なにかアドバイスお願いしますo(TヘTo)

コメント

Lynn

170cmあります◡̈♥︎
25週くらいまではサロペット履いてましたが、だんだんキツくなりニッセンでマタニティ用のデニムを1本買いました☆
トップスは今までの物を着用してます!
ただ…
アウターだけは締まらないのでメンズのLLサイズの裏起毛パーカー着てます( ˙˘˙ )♡*

あとはGUで買ったパーカーワンピとマタニティ用タイツ履いたり
マキシワンピ着たりしてます♪

• 723kan

723kan

返信ありがとうございます!
    サロペット!普段来たことが一度もなく挑戦したことなかったです!

ニッセンはサイトを覗いたりしてましたー!マタニティデニム、丈感どうでした?

• 11月23日
  • Lynn

Lynn

3Lの股下76というのを購入しましたが丈の長さも調度良いです✨
    もう1つスウエットも購入して部屋着として使ってます◡̈♥︎
    マキシワンピも、なかなか丈の合う長さって巡り会いませんよね(´・・`)
    いつも試着してから購入です(^^;)

あとマキシスカートも履いてます☆

• 11月23日
  • 723kan

723kan

そうなんですね(o^-^)
    ニッセンまた見てみますヽ(^0^)ノ
    確かに試着大事!なのでネット購入もなかなか悩んでしまうんですよねぇ。
    参考になります!ありがとうございました(*´ω`*)

• 11月23日
ゆな

私は168センチです
私はまだお腹は出ていませんが、ワンピースしか着てないですほとんど(・∀・)
ワンピースに、ユニクロで買ったヒートテックのレギンスに、レッグウォーマーです (^∀^)!
ゆるっとしたのを着てるのでとても楽ですよ

• 723kan

723kan

返信ありがとうございますヽ(^0^)ノ
    ワンピースいいですよねー(o^-^)
    一番楽ちんですd('∀'*)
    でもユニクロやGUでもわりと膝上5cmほどのものが多くて(;Д;)
    もう少し丈が欲しいなーって思うんですけど、なかなか出会えず(^^;

• 11月23日
  • ゆな

ゆな

長いものがいいのですね、、、
    でも多分足首まで隠れるワンピースは私達くらいの高身長だとあまりない気がします(´;ω;`)
    よくCMでやっている、ショップリストってご存知ですか?
    スウェット生地のロングワンピースやニット生地のものがたくさんありましたよ(・∀・)

• 11月23日
  • 723kan

723kan

マキシワンピも挑戦しようか悩んだのですが、試着すると足首が変に出てバランスが悪くて笑

ショップリストですかー!覗いて見ます!ありがとうございますヽ(^0^)ノ

• 11月23日
A

168cmですが…

ワンピースの下にタイツを
はいてます!
ズボンはもうはいてないです(>_<)💦

• 723kan

723kan

ワンピースにタイツとってもいいですよね!なかなか良い丈のものに出会えなくて(^^;
    毎日同じような格好になってしまってます💧

• 11月23日
  • A

A

私も毎回同じ格好になってしまいます(T ^ T)

• 11月24日
ちぃたろう

約170です。
マタニティ用って丈短いですよね…
レギンスやトレンカも丈短くて買ったのに結局履いてないのありますಠ_ಠ
タイツは比較的大丈夫なので、丈の足りないマキシやワンピの時はタイツ+レッグウォーマーしてます‼︎

パンツは1枚たまひよショップでスパッツパンツ買いました!
股下注意して長めの買いました!
理想的ではないですが、まぁいいかなって感じです(。-∀-。)
今の時期はムートンブーツで隠せるので、問題無しです‼︎

お家の中ではしまむらの大きいサイズ着たりしてます(笑)
今里帰りで田舎にいるのですが、地元スーパーのマタニティウェアコーナーに意外にも丈の長いマキシが売ってて感動しました(๑•̀ㅂ•́)✧

とはいえ中々丈の長い物は無いので、おすすめとしては丈の足りない分、レッグウォーマーやムートンブーツで補う位ですかね…

全然アドバイスにならずにすみません(^_^;)

• 723kan

723kan

短いですよねー、もう少し丈の選択肢を増やして欲しいです笑

ワンピースの丈が短くあんまり膝上だと、寒いのもあるし足が太いの気になって(-.-;)

たまひよも覗いてみたんですが、んー?丈怪しいなーって感じでぽちっと出来ず笑

いろいろ探しつつ、寒さ対策気をつけます(o^-^)

• 11月23日