※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんの重さが550gで、平均より大きいと言われました。12wまで小さかったけど、嬉しいです。同じ時期の赤ちゃんの重さを教えてください。

昨日21w6dの検診で赤ちゃんの重さが550gで先生より平均より大きめだねー!お父さんが大きいからかなー!ってことでした( ˙꒳ ˙ )今まで胎嚢の大きさ、12wぐらいまで平均よりいつも1週間強小さかったので嬉しかった😋❤️(12w以降気にするとストレスなので考えるのやめてたのでどんくらいとか覚えてない笑)
みなさんはこのぐらいの時期、赤ちゃんの重さどのくらいでしたか?✨教えてください(ु*´З`)ू

コメント

misha_

22w6dで552gでしたが
ずっと大きめって言われてます☺️
同じくパパが大きいから遺伝かなーってw🙌

あと3日で予定日ですが
今は3700gいってるはずと言われて
ビックベイビー👶が予想されます😂

• ここちゃん

ここちゃん

3700gは大きいですね🤣✨
    あたし自身が小さい方なのでこのままずーとbigbabyだとちょっと恐怖になります😅💦

• 7月5日
  • misha_

misha_

大きいんですよ〜😂笑
    赤ちゃんの大きさ十分あるし
    生産期入る前の36wから、
    いつでも産んでいいよーって言われてたのに、特に兆候なく💦

ここちゃんさんが小さめだと、
    赤ちゃんが十分育ってれば
    少しだけ早めに出てきてくれるといいですね☺️❣️
    元気な赤ちゃんに早く会いたいですね✨

• 7月5日
りー

21週5日で591gといわれてました😳
生まれる前の推定体重は3800超えと言われてましたが、実際は3600くらいで生まれました🌟