※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
子育て・グッズ

大阪府の吹田市や豊中市にお住まいのママさん、お話ししませんか? 1〜3歳の男の子ママさん特にいかがですか?どなたでも歓迎です。

大阪府の吹田市や豊中市にお住まいのママさん
お話ししませんかー?
また、良ければ仲良くして下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💗

転勤族で、やっと少しづつ大阪での生活に
慣れてきた所です(*´꒳`*)

1〜3歳の男の子ママさん特にいかがですか?😎
もちろん、どなたでも歓迎です✌️

コメント

ちーちゃん

吹田市在住で同じく転勤族です!
妊婦で8月里帰り予定ですが…

こっちには友人がまったくいないので仲良くしてほしいです〜(o˘◡˘o)

  • りす

    りす


    こんばんは⭐︎
    私も、産後に大阪来たのですが
    全く知り合い居ませんでした😭

    マタニティー期なんですね👌💕
    性別はこれから教えて貰う形ですか?(*´꒳`*)
    こちらこそ、よろしくお願いします🤲

    • 7月5日
こにゃちゃん

はーい🙋
吹田市在住、転勤族、2歳11ヶ月の男の子がいます🤗

  • りす

    りす


    こんばんは⭐︎

    転勤族だとその場所に慣れるまで大変ですよね😂
    男の子ママ嬉しいです😆!
    2歳3ヶ月になったのですが、
    元気でやんちゃなので、男の子ってこんな感じなのかーって毎日思ってます😂笑

    • 7月5日
ききき

はーい🙋
吹田市在住ですっ!!

  • りす

    りす


    こんばんは⭐︎
    豊中市寄りの吹田市に住んでます〜😂!
    雨であまり外に出られないので、
    旦那以外と話したいと思ってます😎

    • 7月5日
みなみ

豊中市です。桃山台よりの豊中在住です❗️転勤族…大変ですね💦どれくらいのスパンであちこちしてはるんですかー😶?

  • りす

    りす


    こんにちは😃✨
    近いです✌️私は桃山台の豊中市よりです😎
    転勤は、2〜3年くらいのスパンで来ます😂💦しかも、ギリギリで言われるので、引っ越し準備が本当に大変です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月6日
  • みなみ

    みなみ

    近いですね😀ご主人銀行員かなにかですか?😊引っ越し大変ですね😭😭この前はどこに住んでらしたんですか?

    • 7月6日
  • りす

    りす


    銀行ではなく、クレジットカード会社で金融業界です(*´꒳`*)
    みなみさんの旦那様は、銀行員なんですか?😊
    神奈川の横浜になります👌

    • 7月6日
  • みなみ

    みなみ

    ウチはヤマトのドライバーですが😀笑 やっぱそうゆう業種の方、転々としないといけないんですねー😭たいへーん💦横浜かぁーいいですね❗️

    • 7月6日
  • りす

    りす


    遅くなってすみません🙏
    そうなんですよ💧
    転勤するとその土地に慣れるまで大変です😭
    横浜も色々と楽しんでから大阪なので、満足してます👌

    • 7月6日
  • みなみ

    みなみ

    お付き合いしてる時から転勤が多い仕事ってわかってはったんですかー?🤭
    そうですよね😭お子さんもどこでも馴染める子だったらいいですね💕横浜いいですね❤️中華街🍙笑 神戸の中華街ってホンマにしょぼいですよー😑❗️笑

    • 7月6日
deleted user

千中寄りの豊中市です😊2歳3ヶ月ということはギリギリ同じ学年ですかね?違うかな💦

  • りす

    りす


    こんにちは😃

    千中、よく行きます👌💕
    何月生まれのお子さんですか?^ ^
    我が子は4月生まれなので、もしかしたらギリギリ一緒かもしれないです!✨

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も千中によくいます😊✨
    うちはH29.3月生まれです☺️一緒ですかね💕

    • 7月6日
  • りす

    りす


    遅くなってすみません🙏
    一緒ですね(*´꒳`*)♪
    千中色々揃うのでどこ行こうか迷う時に良く行くのですが、便利でいいですよね😊

    • 7月6日
あおちゃん

こんにちは!
吹田市の最寄りは山田ですが
良かったら仲良くして下さい😊
あたしも今年大阪に引っ越してきた
ばかりなので😂🙌

  • りす

    りす


    こんにちは😃
    山田なんですね!
    子育てプラザが山田にはありますよね(*´꒳`*)✨
    今年引っ越して来たばかりだと、本当に慣れるまで大変ですね💦
    ましてやお子さん出産して間もない感じですもんね😭

    • 7月6日
りり

豊中市です^ ^
私も先月こっちにきたばかりで私の場合は右も左も分からないです…!

年齢も性別もご希望とは違っていて申し訳ないのですが、よかったらお話ししたいですっ^ ^♡ʾʾ

  • りす

    りす


    こんにちは😃✨

    引っ越して来たばかりですと、病院探しなど色々と大変ですよね😱💦

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️👌
    大歓迎です!
    雨続きで、お家に篭りきりでなかなかすることなくて辛いです😂💦

    • 7月6日
  • りり

    りり

    りすさん^ ^

    こんにちは✨
    そうなんです…
    予防接種なども予約したりバタバタでした😣💦

    ありがとうございます💓
    雨酷いですね〜💦
    ただでさえ篭りぎみなのに
    お洗濯干すこともしないから本当に外に出てないです🤣

    • 7月6日
  • りす

    りす


    予防接種、大変ですよね😱💦
    それこそ、毎月のように病院行ったりしてた覚えあります😅

    久々にこんなにざーざー降りの雨を見た気がします😅
    分かります!部屋干し嫌いだけど、外に干せないですしね😰
    普段の外出は、お散歩程度ですか?それともまだあまり外に出ずに日光浴ですかね?😊

    • 7月6日
  • りり

    りり

    りすさん^ ^

    ですよね😣やっと先週土曜に初めての予防接種をしてきたところです💦

    風もありますよね🍃
    普段は土日だけ外出してる感じです💦
    予防接種の副反応で熱が出てしまって月曜日にやっと一人で外に連れ出しデビューしました🤣

    • 7月6日
  • りす

    りす


    そうなんですね!お疲れ様です✨
    我が子もつい最近、予防接種とか色々受けたと思って思い出したのですが、成長って早いなって実感中です😂

    普段より強いので、早く落ち着くといいですね😭
    そうなんですか😊
    なかなか不安多いですもんね、2ヶ月位だと出掛けるのに用意するものも多いですしね💦
    2人でのお出かけデビューおめでとうございます💗

    • 7月6日
  • りり

    りり

    りすさん^ ^

    やっぱり子供の成長は早いですか👶🏻💕
    すでに予防接種のことで悩むことがあってアタフタしてるんですが、きっとこれからの方がいっぱい悩みますよね…🤣

    そうですね☔️
    早くお天気よくなるといいなあ…暑いのはイヤだけど😱

    ありがとうございます💕
    やっとデビューが病院ってちょっと複雑ですが、そんな機会がない限り出られなかったから良かったです✨

    実はアパート2階のエレベーターなしってだけで出掛けるのが不安でした😅
    (そんなことで!?)と言われそうですが😅

    • 7月6日
  • りす

    りす


    1つ1つの出来事で、悩んだり喜んだりして、1日やっと終わったーって日々を過ごして気付いたら2年経ってたっていう感じです😊笑
    これから違う所で悩むこともあるかもしれないですね😭でも過ぎてしまえば、何てことなかったなって事もたくさんあると思います👌私もまだまだ不安たくさんありますが😭

    分かります💦
    暑いとグダーってしちゃいます😭

    私も2ヶ月頃は、旦那がお休みの時か病院、スーパー位の外出でした!むしろスーパーもネットだったり😂

    いやいや、何でも心配する時期ですよ👍慎重なことは悪いことではないです💕

    • 7月6日
  • りり

    りり

    りすさん^ ^

    そう聞くと育児頑張れそうです✨
    これであってるかなぁとか大丈夫かなぁって過剰に心配してしまうんです…💦
    すぐに頼れる人も身内も近くにいなくて不安で😭
    でもそんな日々の積み重ねできっとすぐに大きくなるんですね👶🏻💕

    出産して初めての夏…気温管理とかも気をつけてあげなきゃ〜💦

    同じく旦那がお休みの時だけスーパー行ったりします😭
    よかった…私外でてあげなきゃって気にしてたんです💦

    優しいお言葉ありがとうございます💓

    りすさんはどちらから越してこられたんですか?🏠

    • 7月6日
  • りす

    りす


    分かります!
    私も、大阪来てから頼れる人も知り合いも居なくて、神経質な時ありました😭今も過剰に心配する所もあるし不安ですが、少しづつ成長してる子どもをみて安心する毎日です😊

    夏だとそれこそ、暑いのか寒いのかお話し出来ないからこそ親が見てあげないとですもんね😰💦

    きっと大丈夫ですよ👌✨
    たまーにの外出でも、お子さんは疲れると思いますし、少しづつでいいと思います^ ^気づけば出掛けたくないのに、外連れ出されてるなーってなります😂笑

    私は、神奈川の横浜って所からです!どちらから、来られたんですか?✨

    • 7月6日
  • りり

    りり

    りすさん^ ^

    分かってもらえて本当嬉しいです😭💓
    同じような環境ですね💦
    頼れる人がいないって不安ですよね😣

    そうなんです…!
    手足冷えてる感じなのに汗かいてたりするとどうしたらいいのか分からないです😭

    気付けば出かけたくないのに外連れ出されてるなーに笑っちゃいました😄笑

    私は愛知県小牧市というところです✨
    横浜憧れです😍
    中華街とかいつか行ってみたいなぁ💕

    • 7月6日
  • りす

    りす


    遅くなってすみません🙏
    環境が似てますね👍
    不安ばかりですよね💦

    分かります!
    特に体温調節が難しいですよね😰

    本当に、晴れてる日は公園に何回行くのかって感じでして😂

    中華街、たまに行ってました👌
    愛知県からなんですね!

    • 7月6日