※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

最近Amazonで買い物してないのにAmazonからギフト届いてるらしいんです…

最近Amazonで買い物してないのにAmazonからギフト届いてるらしいんですけど、、、
何なんでしょうか…?(´・ω・`)

住所不備でドライバーさんから電話があって心当たりがない話はしたんですけど、、、
受取拒否にしておけばよかったかな、、、

とりあえず、受け取ることできないので不在票入れてもらいましたが、これはどうすればいいのでしょうか…?(´;ω;`)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

旦那様とか誰かからのプレゼントじゃないですか?

• すもも

すもも

旦那はAmazon使ったことないので、多分違うと思いますが確認してみます

プレゼントの可能性もあるんですね〜(´・ω・`)
    心当たりなさすぎて(´д⊂)‥ハゥ

コメントありがとうございます!

• 7月5日
ぱーら

住所不備は部屋番号が書いてなかったとかですかね?
もし荷物が届いて中身に振込用紙など入っている場合や身に覚えのない荷物の場合は警察に届けた方がいいですよ!

• すもも

すもも

そうです!!
    部屋番号だけ書いてなかったみたいです、、、(´・ω・`)

受け取って中身の確認したほうが良いですかね?(・・;)

コメントありがとうございます✨

• 7月5日

メルカリとかで買った物がギフトで届くことがあります。本当は違反ですが😡

• すもも

すもも

メルカリで買ったものがAmazonで届くことあるんですね(゜-゜)
    今後の参考にさせていただきます!!

コメントありがとうございます✨

• 7月6日