※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
子育て・グッズ

本日ヒブ、B型、肺炎球菌、四種混合の予防接種を受けました。明日ロタウイルス予防接種を受けるのは無謀ですよね?

本日ヒブ、B型、肺炎球菌、四種混合の予防接種を受けました。明日ロタウイルス予防接種を受けるのは無謀ですよね?

コメント

あーか

副反応が出たら無理かなと思います(´xωx`)

すた

私は全部同じ日にやってもらったことありますよ!
予防接種で注射4本、プラスロタです💡

私なら受けません。万が一、副反応でたら可愛そう...

かもあ

明日はたぶん無理ですね。
うちの病院は1週間以上あかないと、他の予防接種できないことになってます😄

ヨル

家は注射4種類とロタ一緒にやりましたよ😅

私は今日全部一緒に
やってきました😳😳
無理だと思います…

グリーン2

私も同じ日に注射4本+ロタをやってもらっています。

できないことはないと思うので、今晩のお子さんの様子とお医者さんの方針次第だと思います。

さ

予防接種を受けた日から生ワクチンは1ヶ月、その他は1週間あけるよう小児科から言われました💡
その件を小児科の先生にご相談されましたか?小児科で予定を立ててくれる時に無理ならダメと言われる気がします。

うき

ありがとございます。
今日ロタも一緒にすればよかったんですね…
分からなすぎてどうしていいのかすら分かりませんでした💦
里帰りが長くなりロタを1度もしてなかったのでもう期限的に間に合わないらしいです。(医療相談みたいなとこに電話しました)もう諦めるしかないようです。
お答えしてくれた方々ありがとうございました!