※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
雑談・つぶやき

やったー!メリーズLパンツ56枚入り×2で1800円😭💗今まで普通に買ってて損…

やったー!!
メリーズLパンツ56枚入り×2で1800円😭💗
今まで普通に買ってて損した気分...
家に届けてくれるし送料.手数料無料🌟
これでオムツ買いにはもう困らない🤩

コメント

2つでですか!?😲💓

• がく

がく

2つでです🤩

• 7月5日
💛MTK💛

二袋なら安い!!!
どこで買いましたか?❤️

• がく

がく

Amazonで買いました🎶定期便で
    いつでもやめれます😊オムツが安い時買って、その値段の定期便だったので得しました(≧∇≦)

• 7月5日
RIO

めっちゃ安いですね😧💓💓
羨ましい🏃‍♂️✨

• がく

がく

安いですよね💗💗

• 7月5日
♡RMYIM♡

え!!やすいですね!!
どこで買ったんですか!?

• がく

がく

Amazonの定期便です(≧∇≦)いつでも辞めれるし、
    オムツが安い時買って、その値段でずっとどくので得しました(*ˊ ˋ*)

• 7月5日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます!!

• 7月5日
  • がく

がく

いえいえ(*ˊ ˋ*)

• 7月5日
はじめてのママリ

気になります!!!ぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• がく

がく

Amazonの定期便です(≧∇≦)期間も選べて、いつでもやめれるし、オムツが安い時買って、その値段でずっととどくので得しました(*^^*)

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも定期便にしてるのですが、そこまで安くないです👀やっぱり値段の変動があるんですね💦この間見たら倍近くの値段の時があって、配送やめようかと思ってて、先程見たら前買ったくらいの値段になってました😵まだAmazonの仕組みがよく分かってないです 笑
    頑張って使いこなします😤!情報ありがとうございました❤

• 7月5日
  • がく

がく

おもちゃとかでもすぐ値段変動あるので、安い時にねらうのがいいですよ(≧∇≦)まとめ買いセールの時など1500円オフとかになります(*^^*)こんどセールみたいなのがあるのでその時安くならないか見てみるといいと思います🎶

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳😳😳まだ始めたばかり知らなかったです😍そんなに安くなるなんて!!普通に買うのがアホらしくなりますね👀
    狙って要チェックしときます!本当にありがとうございました😆

• 7月5日