※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所について、ジョイントマットの下に何か敷いた方がいいでしょうか?お昼寝もそこでしています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんの居場所について質問です。いま、ジョイントマットの上にゴロンと寝かせていますが、その下になにかひいたほうがいいんでしょうか?お昼寝も行き着いた先でお昼寝しちゃってます。皆さんのとこはどうされてますか?

コメント

きなこもち𓈑

ジョイントマットだけしか
ひいてないです!!

わたしもジョイントマットだけです!一緒にジョイントマットで昼寝したことありましたが、わたしはジョイントマットだと硬すぎて肩が痛くなりました💦笑

ジョイントマットだけです。
敷くと洗ったりしなきゃいけないけどマットならふくだけですみますし。

退会ユーザー

あ、でも昼寝は布団の上でさせてます。

• 7月5日
にまめ

うちもフローリングにジョイントマットだけ敷いてゴロゴロさせてます!
お昼寝は寝室に連れて行って布団で寝かせてます😊

mommy

ジョイントマットの上に
長座布団敷いてねんねします

28sai🎋

ジョイントマットで遊ばせて寝る時は布団の、部屋に連れて行ってます(*´꒳`*)