※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

明日が予定日で、検診で内診があり、少し出血と痛みがある。子宮口はまだ閉じている。

39w6dです。明日予定日です☺︎☺︎

今日、検診でちょっと刺激するねって言われて少し痛かったんですがこれが内診グリグリですかね🤔?

少し出血あるかもしれないと言われ少しだけ出血もあり刺激されてから腰やお腹が痛いです。でもこれは刺激されたせいでですよね🤔?

子宮口はまだとじてるみたいですが😓😓
まだまだかなぁ。

コメント

鼻子

内診グリグリですね☺️
刺激されることによって子宮口が開きやすくなったり陣痛が来やすくなったりしますよ!
刺激されたせいといえばせいです😂
そのまま陣痛に繋がるといいですね😍

• bibi

bibi

開きやすくなったりもするんですね!
    少しは開いてるかなぁと思ったんですが全然で内診の時にえー😭って言ってしまいました(笑)

陣痛きたらいいなぁと思います!ありがとうございます😚

• 7月5日
ksweet

私も同じような感じで、きっと違うと思ってたら~陣痛になりました。
検診時は私も子宮口ぜんぜんとじてたので~油断してたら、あっと言う間でした。
なので、可能性はあると思いますよ❗

• bibi

bibi

本当ですか😳
    子宮口とじてるから刺激されたとこでまだまだだなと油断してました(笑)(笑)

私も同じように陣痛に繋がればいいなぁって思います!
    コメントありがとうございます!

• 7月5日