※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
お出かけ

三重県の皆さんは、今週末の雨、どこに行かれる予定ですか!?( ´艸`)何…

三重県の皆さんは、今週末の雨、
どこに行かれる予定ですか!?( ´艸`)
何かいいアイデアがあったら教えてほしいです。

やっぱりイオンが無難でしょうか?(。 >艸<)

コメント

えり

うちは常滑のイオンとめんたいパークにいこうかなと計画中です。

• ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりイオンですかね🤣
    混みますよぇ😫😫
    ありがとうございます♡
    常滑のイオン私も好きです♡

• 7月5日
  • えり

えり

雨なので中で遊べるほうがいいかなーと(笑)常滑のイオンは初めていきます!

• 7月5日
まお

雨の日はもっぱらイオンです😂
この前プライムツリーに行ったら案外楽しかったです!(イオンではないかも)
あとはアメイジングワールドとか水族館とかそっち系ですかね😝

• ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます😊
    両方しらなかったので、調べてました♡笑
    プライムツリーは電車ですか?私三重の南部よりに住んでるのですが、結構かかりますかね?(。 >艸<)
    アメイジングワールドとっても良さそうですね❤️いい情報をありがとうございます😊

• 7月5日
♪あーみ

平日ですが、雨の日にROUND1のスポッチャに行きました!川越はキッズスペースがとても小さいのですが、愛知県の半田とかはキッズスペースが広くて楽しそうでした!あとはどこにスポッチャがあるかわかりませんが…。