※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnup
妊活

100円ローソンで鉄分や亜鉛不足の対策アイテムが揃っている。野菜や果物だけでなく、ナッツやクラムチャウダー、プルーンも豊富。近くにある方はぜひチェックを。

百円ローソンのポテンシャル、恐るべし。
昨日たくさんアドバイスをいただいた、鉄分、亜鉛不足について、さっそく100円ローソンにむかうと、、、ほぼ揃った!すごい。前から野菜、果物の安定的な安さ(もちろん百円 )には目をつけてたけど、、ナッツ(しかもカシューナッツ、アーモンドの黄金タッグ)もクラムチャウダーもプルーンも、、お近くにある方は是非!有難や!

コメント

deleted user

うちのマンションの下が100ローです。
もう助かりまくってます🙏🏻

  • nnup

    nnup

    それは、最高ですね!!!私も次に引っ越す際は最寄りの100円ローソンを手掛かりに探そうと思いますw

    • 7月5日
ママ頑張ってます

100円ローソン凄いですよねー!
元店員です😂

家の近くにもあるので頼ってます♡

  • nnup

    nnup

    元店員さんなんですね!実はすこしパートやりたいなぁなんて思っていたりします。店舗によるとは思いますが、お仕事は大変でしたか??

    • 7月6日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    特に大変ではなかったですよ!

    レジもすぐ覚えましたし
    揚げ物も大丈夫でした
    品出しも簡単でしたし٩(ˊᗜˋ*)و

    楽しかったですよ!

    • 7月6日
  • nnup

    nnup

    そうなんですね😼ちょっと募集内容聞いてみます😄揚げ物がある店舗もあるんですね!近所の店舗は焼き芋しかみたことないので、それはそれで楽そう、、ですよね!ありがとうございます!!

    • 7月6日