※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けやき坂
雑談・つぶやき

今妊娠中(初マタ)だけど、子持ちママの「性別どっちがいい?」の質問の…

今妊娠中(初マタ)だけど、子持ちママの「性別どっちがいい?」の質問の後に男の子はうんたら女の子はうんたらと自分の子供語りになるのにうんざりする。

男の子はママに懐いて可愛いわよ〜♡
女の子はやっぱり洋服を選ぶのが楽しいのよね〜♡

テンプレかと思う程この台詞には聞き飽きた。
甥姪を見てきたからどっちの可愛さも分かってるわ!
男の子も洋服選ぶの楽しいわ!

でもこんな事言うのは決まって初対面の人達。
保険屋のおばさんだったり、産婦人科で話しかけられた知らない人だったり…子持ちの友人はこんな事言わない。

コメント

しお

話題がないんですよ笑

  • けやき坂

    けやき坂


    本当にそうなんだろうと思います😓
    他に話す事ないなら最初から放っといて欲しいです😩

    • 7月5日