※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

大雨での予防接種が不安。15分徒歩は大変で、タクシーも650mで使うのは気が引ける。小雨なら行けるけど、今は行きたくない。励ましてほしい。

大雨洪水警報が出ている中の予防接種…外に出たくないです(T▽T)予約制だし徒歩15分弱だし…ベビーカー+抱っこ紐で行くのはなかなか大変😭650m程の距離をタクシー使うのも申し訳ないし…小雨なら気にせず行くのですが(><)マシにならないかなあ💦
行きたくないと思ってしまう😓😓みなさん、喝入れてください(T▽T)

コメント

子どもとご自身の安全のためです、タクシー使いましょう💦
私も同じような距離で使ったことあります!

ひなまま1024

キャンセルでもいいと思いますけど、予約なかなか取れないならタクシーにしましょ。タクシーのおじさんも仕事でやっていてお金払うんだから申し訳ないと思うことはないです。

☻

私も今日予防接種です😭
同じくベビーカーに抱っこ紐なので予約取り直します

コテツママ☆

いやいや、警報出てるなら安全のためにタクシー使って問題ないですよ!
私は小児科800m程でいつも使ってますよ😣💦

にゃんちゃん

予約変更できるなら、変更された方がいいかと思います😵

ぽんた

みなさま、回答していただきありがとうございます(><)まとめての返信となってしまい申し訳ありません😓予防接種自体は11時〜なのでもう少し様子を見てタクシーを利用すべきか(予防接種延期含め)判断したいと思います💦ありがとうございました!