※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

昨日、テレビ番組『一周回って…。』で、芸能界のおしどり夫婦数組が、お…

昨日、テレビ番組『一周回って…。』で、芸能界のおしどり夫婦数組が、お互いのいいところを挙げる、なんてやっていて、そのおしどり夫婦の中でも中尾彬・池波志乃夫妻は、中尾彬さんが奥さんのいいところについて、いつもの口調で『一つしかないよ。池波志乃そのものだよ。』と言い切っておられました。
そう思える事に凄い、と、いやそう思わせられるだけの力量⁈性格⁈もろもろ奥様も凄いですが、私自身それなりの欠陥住宅状態だけど、うちの旦那なんて絶対『貴方そのもの。』なんて言えないほど超がつく欠陥住宅だ😂
あゝ、なぜこんな欠陥住宅をキャッシュで買ってしまったのぉ😭
せめてローンでもついてれば、とっとと支払ってお別れするのに(苦笑)
というか、したぁいっ😩

コメント

はじめてのママり🔰

ローンとはなんのことですか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    比喩だと思いますよ😄

    • 7月5日
れん

中尾彬さんの奥さん目指すのは、なかなか難しいですよ😅
あの人確か旦那さんが食事のお品書きかいたり、朝食和食・洋食両方作ってるみたいですよ💦
そこまで、尽くせないし💦
うちも自分欠陥住宅ですよ💦旦那もですが💦二人合わせてなんとか少しリフォームした中古住宅ぐらいかなぁ😔頑張らねば

マミムメイモムシ

その番組は見ていませんが
わたしも主人に同じことを言ってもらった事があります( ¨̮⋆)

友達夫婦たちとごはんの席で
お互いの好きなところを言い合おうってなった時に

主人は
『好きなところってゆうか、俺はコイツじゃなかったら許せないこと沢山ある(笑)コイツだからなんでも笑って許せる。妻としても母親としても、女としてもパーフェクトだと思ってる』

と言ってくれて感激しました( ¨̮⋆)

わたしも主人の全てが好きです!

ぽぽぽ

クーリングオフ出来ると1番いいんですけどね😂

志乃さんは幼少期から落語家一家で育ち、奔放で関白な父や祖父と、それに尽くす母や祖母を見て育ったので、そもそもそう言った男性にしか惹かれなかったし、自分もそういう男性に尽したかったそうです。志乃さんのような奥さんは少ないでしょうが、中尾さんのような旦那さんも少ないですもん💦中尾さんもただワガママなだけじゃないですし💦ただ志乃さんは別格ですね😅

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    へぇえ〜😳
    志乃さんすげぇ😅
    今の旦那にそこまで尽くすなんて、絶対に嫌だ(苦笑)

    • 7月5日