※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて相談したい35w0dの妊婦です。夜中にお腹のヒリヒリやピリピリする痛みがあり、腰も重く感じる鈍痛があります。これが前駆陣痛なのか不安です。前駆陣痛の痛みについて経験を教えてください。

35w0dです。
前駆陣痛はどんな痛みでしたか?💦
最近、夜中になるとお腹の痛みで目が覚めます。
痛みはヒリヒリというかピリピリするような痛みです。ズキズキする痛みとは少し違うような感じです。腰も重く感じ、鈍痛が起きます。
しばらくすると治まるのですが、これが前駆陣痛なのかどうか分かりません💦
みなさんが経験した前駆陣痛はどのような痛みでしたか?😭

コメント

うめち

私はキューっと痛みました!
生理痛とは違うし、腹痛とも違う痛みでしたねー_(:3 」∠)_

間隔がバラバラで結構空くようなら前駆陣痛だと思いますよ\( ・ω・ )/

みのりん

私は出産2週間前くらいから前駆陣痛がありだいたい23時くらいから2時くらいまでありました。生理痛て感じです💦痛い〜寝れない〜痛い〜を3時間くらいで気がついたら寝ちゃって朝て感じです😊夜は前駆陣痛が起きますよね😅