※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。浮腫みや足の痛みがひどく、体重増加は少ないのに症状が出ています。家事や引越しで負担がかかっているのか心配です。同じ経験の方はいますか?

今日で35w2dなのですが、とにかく浮腫みと
足の裏の痛みくるぶしのところの痛みなど
がひどいです。
すこし立って家事をやってるだけで
足が激痛になり足がパンパンになってしまいます。

この間健診のとき体重測っても妊娠してから
4キロぐらいしか増えてなくそこまで
体重が増えてるわけでもないのに足が浮腫んで痛いです。
先生にはとくになんも言われなかったです。

それか、おとといから引越しなどで休む暇がなく
重い物をもったりしたからでしょうか?💦

股関節なのかあしがたまにへんになるときも
あります。歩けなくなってしまいます。

同じ方いますか?😭

コメント

yu

私もですよー(><。)
私は+0㌔ですが足痛いし太もも痛いし腰痛いしこむら返りやばいです💦
歩けない時もあります!!
今日検診だったので先生に相談したら
仕方ないね〜後期だしもう湿布とかはやめてた方がいいし耐えてね。と言われました(笑)

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    痛いですよね😭
    ほんと歩けなくて困ります😭

    やっぱそうなんですよね💦
    耐えるしかですよね😭
    あと少し頑張りましょ💦

    • 7月5日