※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那さんが自分よりも母性本能あるんじゃないかって人いませんか?😂とに…

旦那さんが自分よりも母性本能あるんじゃないかって人いませんか?😂
とにかく子供に対してもそうなんですけど、私にも母性本能出ちゃってるようで子供達と同じような可愛がられ方です😂
全然悪い気はしないけど、どちらかというと私は全然甘えるタイプではないので毎回「なにそれ😂」と笑ってしまいます😭
もう何年も一緒にいるのに日に日にすごいです。笑

コメント

ゆ

うち完全にそうです!笑
夫の女子力高すぎて、料理もアイロンも裁縫もノリノリでやってくれてます)^o^(
この間キッチンに虫がいた時も、大丈夫だよ!怖かったねー!全部退治したからねー!って…😂
けど色々やってくれるのありがたいので、すごーい!ありがとー!って感動の眼差し向けてます🐷

  • mi

    mi

    めっちゃ似てます😂子供の通学帽とかゴムが伸びてたりすると知らないうちに縫って付け直してくれてます!笑
    ゆ さんの旦那さんもゆ さんのこと子供みたいに可愛がってくれてるんですね😂💓
    うちは子供産むたびに母性本能上がってきちゃってるみたいなので、ゆ さんのところも今後も期待ですね😍🙌笑

    • 7月5日
  • ゆ

    こっちが仕事休みでも色々してくれて、ペット?家畜?みたいな気分になることあります🐷💦笑
    私が妊娠してから自分も何か育てる!と言い出して、アボカドとかライチの種の水栽培も始めました😂
    みーまんさんの投稿読んで、今後の楽しみが増えました😝笑

    • 7月5日
  • mi

    mi

    ゆさんの旦那さんもめっちゃ優しい😂
    そしてうちは栽培はやらないです!栽培まで始めたなんて本当旦那さんすげー😂🙌笑
    ゆさんの旦那さんのこれからが楽しみです💓💓

    • 7月5日
メープルラテ

羨ましい…😲✨
そんな少女漫画みたいな旦那様って居るのですね〜✨
良いなぁ✨

  • mi

    mi

    たまにすごい恥ずかしくなる時ありますよ😭
    暑くて布団から足はみ出してるだけなのに「あららら、あち(足)が出ちゃってる💦なにこの肉球〜😚」って🤣
    子供の足は可愛いけど大人の足の裏なんて汚いだけなのに!!しかも肉球って😂😂

    • 7月5日
ちろる

うちの旦那はそうかもです😂
今日は朝からお弁当ひっくり返しちゃって、床が大惨事に…😢なってぼーぜんとしてたら
旦那があららら😫って言って
全部片付けてくれました😭💦(笑)

  • mi

    mi

    あはは🤣ちろるさんの旦那さんも可愛い💓笑
    うちもよく「あららら」って言いながらせかせかやってくれます😂
    ちゃっかりおまかせしちゃいます😭💦笑

    • 7月5日
deleted user

たった今私もそう思ってました😂
うちの旦那も私より母性あると思います…笑そのうち母乳出るんじゃないかな←

今日なんて1歳の次男に
ねんねだよぉ〜ねんねはこうやって
ねんね〜ってするんだよ〜って
寝るジェスチャーを教えてました😂😂

  • mi

    mi

    優しい〜💓子供への接し方優しすぎて笑えますよね😂😂
    うちの旦那にも「母性本能すごすぎだかれきっと母乳出るよ!」と言った事あります!
    そしたら吸わせようとしてました🤣

    • 7月5日
はるたそ

微笑ましくて 癒されました😍
旦那カテゴリ見てると、家事育児に非協力的な 理解ない旦那さんが大勢いる中 とても素晴らしいと思います😊

  • mi

    mi

    ありがとうございます😭✨
    確かにこの人と結婚できてよかったなと良く思います😊✨
    はるたそさんもういつ産まれてもおかしくないですね〜😍‼️
    無事に元気な可愛い赤ちゃん産まれますようにお祈りします💓💓✨

    • 7月5日