※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri0921
その他の疑問

今月生理が、まだですが昨日避妊しないでセックスしました?妊娠の可能性…

今月生理が、まだですが
昨日避妊しないでセックスしました?
妊娠の可能性低いですか?

コメント

にっしん

はじめまして(^ω^)
今月生理がきていないとの事ですが排卵日とか管理はされてますか?
でないと妊娠の可能性低いか高いか質問されても皆さん分かりませんよ~_~;

yuri0921

管理ですか?

最終生理がいつだかが鍵だと思いますが…

yuri0921

先月26にちです

まこ

妊娠しやすいタイミングとしにくいタイミングがあるので、最終生理日や次の生理予定日などをお教え頂かないと皆さん可能性が高い低いは判断出来ないと思います( •́ㅿ•̀ )

26日だと、周期28日の人だと約14日後に排卵が起きますので
その頃にタイミング取れば可能性はありますよ

周期が28日だとしたら
最終生理から14日足して1月9日?
プラマイ2日を予想しても1月7日から11日の間にタイミング取れば可能性ありましたが
もう過ぎてますよね。

ゆりかさんの周期によって排卵日も変わりますが、大体はそんな仕組みです!

にっしん

01mamさんの言う通りで生理に遅れがなく28周期がだいたい平均かと思います(^ω^)
けど、体調の良し悪しで排卵日は早くなったり遅くなりますよ~_~;
女性の身体はデリケートですから(^ω^)
一番良いのは基礎体温を毎日はかる事が排卵日を確認できる方法ですよ(^.^)

yuri0921

皆さんへんじありがとうございます
わかりました