※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

17:30にミルクを飲ませ、お風呂後に白湯を飲ませたら30分後に飲んだ。食欲がある様子でミルクをあげたが、バタバタして嫌がる。母乳は吸っている。同じ経験の方いますか?

【完ミよりの混合です】
17:30にミルクを飲んでお風呂入れ、お風呂の後白湯飲ませたら30飲みました!
今泣いていて指でお腹空いたかな〜ってちょんちょんってしたら凄い食いつきだったのでミルクを作りました。
ですがちょっと飲んで全力でバタバタのけぞって嫌がりお腹いっぱいなのかと思ったらそうじゃないみたいです。
母乳をあげたらずっと吸っています。
こういう経験ある方いますか?

コメント

あると言えばありますよ😊
17:30のミルクはどのくらいあげたんですか?
お風呂の後の白湯が30飲んだってことで大丈夫ですか?

• おさる

おさる

そうです!
    17:30は160飲みました!

• 7月4日

退会ユーザー

160飲んでそんな時間経って無いならお腹いっぱいだったのかもしれませんね!
    うちの子はお腹いっぱいなのにうんち出なくて機嫌悪くてバタバタして、機嫌悪いけどおっぱいは精神安定剤的な感じで吸ってるみたいなのはありましたよ!

• 7月4日

可愛いですね😍
最初の頃泣く理由はよくわからないことが多いですよね!
うちはお腹すいたかオムツ濡れてるか確認して、ミルク飲んだばかりでおっぱい欲しがったら飲みながら寝るかな⁉️とか期待してあげてます🤣
お互い頑張りましょう😊

• おさる

おさる

ありがとうございます!
    おっぱい 咥えたまま寝てくれました!

• 7月4日
おさる

いつも3時間後にはお腹空いて泣いてゴクゴク飲むので体調悪いのかと思いました(´・ω・`)
ミルクやめておっぱい にしたら咥えて眠そうにしています!
ただあむあむしたいだけなんですかね!おしゃぶりだとぺって吐き出してしまうんですけど😂🙌