※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
妊娠・出産

滋賀県の病院で女の子の産み分けを希望されている方、された方はいらっしゃいますか?どこの病院が行っているか教えてください。

滋賀県の病院で女の子の産み分けを希望されている方、された方はいらっしゃいませんか?どこの病院がやっているか教えてください(>人<;)

コメント

ぱるる

山田産婦人科が産み分けのプロと聞いたので、二人目は山田産婦人科にしようかなと思っています!

• ちこりん

ちこりん

そうなのですね!ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

• 7月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

私の周りに、山田産婦人科で産み分け成功しなかった人が何人かいますよ~(><)💦

• 9月29日
  • ちこりん

ちこりん

そうなんですね(´•̥ ω •̥` )山田さんに行こうかと思っていました( •́ㅿ•̀ )

• 10月3日
  • ぱるる

ぱるる

成功しなかった人もいるんですね😭💦でも、そりゃそうですよね…

• 10月6日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

産み分けよりも、自然の力で来てくれた赤ちゃんが元気に生まれることが大切だと思いますけどね😢💦産み分けに成功しなかった時、来てくれた赤ちゃんに対してどんな気持ちになるか…😢人それぞれ考えは自由だし否定はしないけど、私個人の意見では、あまり賛成派ではないかな…。

• 10月6日
ジェームス

南草津ハピネス、守山の坂井、草津の山田はしてはりますよ♡
ただ女の子は難しい…とは坂井で言われました💦💦

• ちこりん

ちこりん

やはり難しいんですね( •́ㅿ•̀ )そんな中女の子おめでとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛羨ましいです♡場所的には坂井が近いですがどんな感じかわかりますか?(>人<;)

• 7月5日
  • ジェームス

ジェームス

私も坂井が近かったので1回行きましたが「あぁー女の子ね!難しいよ!」😑って言われて、なんか先生と合わないなと思ったので産み分けはせず、ずっとお世話になってる清水産婦人科でタイミングだけ見てもらいました👍

• 7月5日

退会ユーザー

横からすいません💦

坂井産婦人科でも産み分けしているとのことですが、普通に子供が欲しいと思ったら受診すればみてもらえるのでしょうか??その際は保険適用ではないですよね?

そのあと定期的に診察へ行く感じですか?

たくさん質問してしまってすいません🙇🙇💦

• 7月5日
  • ジェームス

ジェームス

見てもらえますよ♡
    確か保険適用で600円くらいしか払いませんでした\(◡̈)/
    定期的に通い、毎日基礎体温つけてと言われましたよ(˙◁˙ )

私は坂井産婦人科は合わなかったので結局、産み分けはしませんでした꒡̈⃝✰︎

• 7月5日
  • ちこりん

ちこりん

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)そんなにお安く見てもらえるんですか!

• 7月5日

退会ユーザー

詳しくありがとうございます😊💕
    参考にさせていただきます✨

• 7月6日
3児ママ

2人目、山田産婦人科で女の子の産み分けチャレンジしました!
女の子出産しましたよ✌🏻

• ちこりん

ちこりん

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)ちなみに覚えておられたらお金は毎回どれくらいかかるか教えていただけないでしょうか?(>人<;)

• 7月5日
  • 3児ママ

3児ママ

基礎体温つけて、だいたい生理後10日くらいしたら通院開始。毎回は内診で1000円もいかないくらい、排卵しそうなら排卵検査薬使って1200円くらいだったと思います。ピンクゼリーの使用を勧められて、それが1万くらいしましたが1回きりです。
    私は結局使わず女の子にんしんしました 笑

• 7月5日
  • ちこりん

ちこりん

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)すごく参考になります!通わず女の子(`・ω・´)すごいですね♡自己流産み分けですか?

• 7月5日
  • 3児ママ

3児ママ

あ、ピンクゼリー使わなかっただけで、タイミング指導で通ってました😊
    ピンクゼリー使って妊娠したんですが、流産してしまって💦先生はピンクゼリーのせいではないっていうけど、もし少しでも原因があったら…ってビビってしまったので😓
    排卵検査薬使えば自己流でも出来るんでしょうけど、私は先生に頼ってこの日!と教えてもらいました😊

• 7月5日

退会ユーザー

横からすみません💦
    山田さんって院長先生合う合わないあるとか聞いたことありますが、少しクセありの先生なのでしょうか…?
    産み分け考えてますが、ひとりめもなかなか卵胞が育たずタイミング指導さえも難しかったので、そんなんで産み分けとか無謀…みたいに思われないかちょっと不安でして😓

• 7月5日
  • 3児ママ

3児ママ

うーん、私は特にクセのある先生って思いませんでしたよ!産み分け始めてから2回流産して、心折れそうだった私を支えてくれました😊下の子妊娠中も流産の経験がフラッシュバックして不安で仕方なかった時も、検診のタイミングじゃなくても不安だったらきて良いよって言ってくれました。看護師さんも優しくて、無事出産したあと外来の看護師さんなのに入院してるナースセンターまできてくれておめでとう言ってくれました✨
    もう産むことはないかなって思いますが、もしまた産むことがあったら私は山田産婦人科で産みたいです⭐️

• 7月5日

退会ユーザー

なるほど!
    お辛い経験思い出させてしまってすみません💦💦
    そして大変参考になりました!
    山田さんに通ってみようと思います🤗💓
    ありがとうございました🙌

• 7月5日
ちこりん

産み分けせずたまたま女の子だったんですか?(`・ω・´)