※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★тОκО★
お出かけ

ちなみに、我が家は長野県へ温泉♨️+🌌星空・天の川🌌を見に行くつもりで、…

🎋結婚記念日🎋我が家は、7月7日🌟今週の土曜日になります➰🌟七夕が、うちも❗結婚記念日だょ➰💕って方々いますか😊💕どんな記念日を予定していますか❓良かったら教えて下さい➰🌠今後の記念日に参考にしたいです😃🌠
ちなみに、我が家は長野県へ温泉♨️+🌌星空・天の川🌌を見に行くつもりで、以前より宿泊を予約してます。国内で、上位に入る❗満点の星空🌟かなり、期待してたのに😣💦なんと😥週末まで、ガッツリ☔💦なんだかついてないなぁ....😔💦子供とてるてる坊主☀️でも作ります💦だよな。だよな。梅雨時の前後‼️失敗😵💧した、母が➰えーぇー悪いです😑💦でも、母は星空🌟のロマンチック💕も良いけど、内心😳信州牛🐮を食べれる事が...それに、ホラッ😄上げ膳据え膳で楽....っと思ってる自分がいます😳(笑)💦
皆さんは、どんな感じ😃?🌠

コメント

にぃ

うちも七夕婚です!
そして長野県民です(笑)

が、特に何もしないです~~
しても外食くらいかな…?
なので旅行羨ましいです(^^)

お天気は悪いですが、美味しいもの食べて楽しい時間過ごしてくださいね♪

• ★тОκО★

★тОκО★

長野県民さん😃💕
    こちら、愛知県民です(笑)💦
    回答ありがとーございます😄💕

• 7月4日
あ

七夕を見つけてコメントしにきてしまいました✨
私も付き合った記念日で
今年入籍します‼

私たちは 初の食事が七夕で記念日なので
毎年同じお店に行くようにしてます‼
これからも子供ができてもお店がつぶれない限り行こうね!!ってかんじです‼
ある意味毎年考えないですむなーと思ってたりもしますが😂
参考にはならないですね😅

• ★тОκО★

★тОκО★

回答ありがとーございます🙂💕毎年、決まったお店も素敵ですね‼️お子さん連れても良さげですね✨パパとママの記念日🎋で➰💕なるほど...〆(゚▽゚*)

• 7月4日
(´。・ω・。`)

あたしも七夕が結婚記念日です!そして長野県民です(`・ω・´)

でも娘がまだ6ヶ月なので両親に少し見ててもらってランチだけ行ってくる予定です🍴💓

旅行羨ましいです〜!!!

• ★тОκО★

★тОκО★

回答ありがとーございます🙂🌟そして、結婚記念日🎋早いですけど🎵おめでとう🎉ございます😊💕ベビちゃん居ると何かと大変ですが、ランチ😃貴重な時間❗素敵な1日になりますように🌠

• 7月4日
みーち♡

私も七夕婚です🎋
おめでとうございます♡
しかも満天の星空のとこ行ってみたいなと思ってました!!嵐の番組?かなんかで長野やってましたね♡
私は出産近付いてて美味しい焼肉屋行こうかなと思ってます(^^)毎年旅行行ってるので旅行かディズニー行きたかったです(TT)

• ★тОκО★

★тОκО★

おはよーございます😄
    出産間近なんですね💕
    そーなんです、星空🌟が綺麗な場所は長野県が➰一番綺麗😍みたいなんです💫だから、前もって予約したんですが、期待ハズレの☔😑💦
    焼肉🍖で、お祝い➰沢山食べて、母子共に無事に出産出来ますように➰😊💕回答ありがとーございました🌟少し早めですが、結婚記念日🎋おめでとうございます🙂💕素敵な1日になりますように🌠

• 7月5日
  • みーち♡

みーち♡

ありがとうございます♡
    来年ぜひ星空のとこ行きたいです^o^
    毎年七夕は快晴って事があんまないですが日曜日は晴れなので夜雨やんでたら見える気がします!!
    雨だからって暗くならず美味しい食事とかー非日常感味わっちゃいましょ(^^)楽しんで来てください♡♡

• 7月5日