※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
ファッション・コスメ

みなさん化粧落とし、洗顔、化粧水、乳液..どれくらいの値段の使ってま…

みなさん化粧落とし、洗顔、化粧水、乳液..
どれくらいの値段の使ってますか💦?

妊娠がわかる前に行ったエステで
オススメの化粧落とし、洗顔を勧められて
金銭的にもあると思うから
まずは汚れを落とすものからいいものに
変えた方がいい!
私の気にしてるクマや毛穴にもオススメ
と言われて購入。

それぞれ一本7000円くらいで2ヶ月半くらい
もったんですけど、
確かに保湿してる感じはあるけど、
ドラッグストアのプチプラを使ってた私には
2ヶ月化粧水落とし、洗顔で14000は高い😭
使い続けるに意味があるんでしょうけど..

少し休めの(5000円)くらいの化粧水や乳液も
勧められたんですけど、
今、パートで働いてるだけだし、
小遣いで買うと小遣いなくなるし
旦那にお願いするのもなんか頼みにくい😥

結局またプチプラに戻ってます。

今年26歳、そろそろ良いものに変えないと
なんでしょうけど、
子どもいてパートだけだとなかなか
化粧品に大金使えないですよね💦

コメント

deleted user

洗顔3000円
クレンジング5000円
化粧水5000円
美容液8000円
乳液5000円

全てモイスティーヌのラミノ(主人側の親戚がサロンをしている関係)です(^^)/
ただ、結構適当なので洗顔以外は4~5ヶ月もってます(笑)
29歳、専業主婦です。

deleted user

私も結婚前はエステに通って、エステの商品ばっかり使ってましたけど高いですよね~😭結婚後は自分に合うものをドラッグストアで探し回り、今使ってるものに落ち着きました。ぶっちゃけエステに通ってたときと肌は変わらないし、むしろ今の方がいいかも?って感じです。合ってれば値段は関係ないと思います😆

まる

私もエステの商品使ってました💦
ひとつ8000円くらいの😭

今は
クレンジング 1000円
洗顔 1000円
化粧水 1500円
乳液 2000円
美容液 2000円
クリーム 2000円ぐらいです😭

これだけでも2ヶ月に1回は
なにかしらなくなるので
足りませんー(笑)

ふーちゃん

洗顔→300円
保湿液→5.000円
美白美容液→10.000円
クリーム→15.000円
保護乳液→5.000円

洗顔以外は、半年〜1年に1回購入するくらいなので年に40.000円位ですね😊

⠒̫⃝

化粧おとし 800
洗顔400
化粧水 4000
乳液 4500
です(๑´ㅂ`๑)

はじめてのママリ🔰

私も結婚前は色々使ってましたが、今はプチプラです(クレンジング1000、洗顔500、化粧水1500、乳液1500)。自分の美容にお金を使うより、家族で遊びに行ったり子どもに使ってあげたいと自然に思うようになりました。その代わり、化粧水はケチらずたっぷり使うようにしてます。それとリップなどのポイントメイクは減りも少ないので、気分をあげるためにお小遣いでデパコスを買ってます。

かない

元美容部員ですが
化粧品の原価って
めちゃくちゃ安いです😅

美容の仕事をしてる時は
色々使っていましたが
今は必要最低限の物しか
使わなくなりました。

高い物を無理して
少しずつ使うくらいなら
安い物をたっぷりめに
使ったほうがいいと思います😊

さくちゃん

クレンジング1200円
洗顔(石鹸)100円
化粧水1200円
保湿クリーム2300円
クレンジングと化粧水は無印の敏感肌用のものを使っています。

アリ


お返事遅くなりすみません💦

たくさんの方の意見が聞けて
参考になりました😊

とりあえずはしばらく
プチプラで頑張ってみようと
思います😅💦

ありがとうございました😊💕