※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

排卵検査薬のフライングについて相談です。高温期何日目が適切でしょうか?服用中の心配もあります。

D34(H17)の絶賛ソワソワ期です。
みなさまはフライングする派ですか、しない派ですか?
するなら高温期何日目くらいにしますか?

クロミッド、ルトラール服用してました。ルトラールは高温期が長引くことがあるとのことなので、びびっております…
知りたいけど検査薬真っ白だったら泣きそうでこわい😭

コメント

ロココ

まさに今日フライングをしてしまった者です😭結果に撃沈しております…
フライングは生理予定日翌日にしました!わたしもクロミッド服用していますよ😊✨

• ぴ

あーーー😱そうだったのですね!ショックですよね…お察しします😭
    翌日でも反応でる方はでますもんね…悩む…

• 7月4日
りこ

まっしろ陰性で悲しい思いをしたくないのでわたしはしない派です笑

• ぴ

やっぱりですか…!!
    んんんなやみますううう(;_;)

• 7月4日
  • りこ

りこ

悲しい思いをした後はぜったい次はフライングしない!!と思ってもやってしまいますよね!
    それを2、3回繰り返しいまの悟りの境地に達しました笑

• 7月4日
  • ぴ

やはりみなさん何度も悲しい思いされてるんですよね😢
    なんだか心強いです…はやく赤ちゃん来てくれるといいですよね!
    我慢してがんばります😖💗

• 7月6日