※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきちゃんママ
子育て・グッズ

東久留米市在住の女性。娘の一歳の誕生日に神戸から義両親が訪れる。車椅子の義父と動きたい娘のためのパーティー会場についてアイデアを求めている。

東京の東久留米市近郊にすんでいます。
今月末に娘は一歳をむかえます。誕生日に、神戸から義両親が会いにきてくれます。私たちも仕事やお金の関係でなかなか神戸に頻繁には行けないので久しぶりに娘に会うのをとても楽しみにしています。

当日ですが、どこでパーティーをするか迷っています。義父は足に障害があり車いすで、家にきても段差やらなにやらでくつろげません。どこかお店を予約しないとなーと思っているのですが、
娘も動きたい盛りなので、椅子席にじっとしているのも大変かなと思っています。

長くなりましたが、一歳の娘と車椅子の義父がいる場合みなさんなら、どんなお店を考えますか?アイデアをくださーい!

コメント

みぽりん

私その隣の小平市が地元です(笑)
娘さんのことを考えるなら畳のある和室がいいと思いますし、お義父さまのことを考えるなら車椅子から降りずに席に着ける個室がいいと思います‪( •⌄• )‬
ただどっちにも合わせるのは難しいと思うので、色んなお店を探してみるのが1番だと思います(*^_^*)

みっちゃん

私は新座市が地元です!
大泉学園に「梅の花」というお店があるようです。掘りごたつの個室があるみたいなので調べてみてはいかがでしょうか?
お食い初めが出来るHPに書いてあるので、赤ちゃんも大丈夫だと思います👌
私も今度使ってみようと思っています😊