※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
妊娠・出産

妊娠後、敏感になった匂いに悩んでいます。オススメの空気清浄機を教えてください。

妊娠してからすごく匂いに敏感になり
アパートでも匂いが気になり鼻で息するのが嫌なくらいです😭
オススメの空気清浄機あったら教えてください!!

コメント

みよ

オススメの空気清浄機はわからないですが、私は空気清浄機してても、匂いが気になってました!
だから、部屋の中でもマスク。ひどいときは鼻にティッシュつめてマスクしてました。
それと、部屋の匂いとり(無臭のやつ)置いてましたよ~!

SHARPの加湿機能のついていない空気清浄機使っています!おならしたり子供のオムツ替えの時、料理してるとき、花粉の時期窓開けたときすぐに反応します!

まーこ

わたしも匂いつわりひどかったです。空気清浄機では意味無いかも…マスクの匂いもダメで吐いてました…😵冷蔵庫、柔軟剤、お風呂、冷蔵庫、スーパー、食べ物のにおいだめで、チョコチップのメロンパンを開けてスーハースーハーしてましたよ笑。私の場合は甘いにおいがまだ大丈夫だったみたいです。

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアなどで売っている、消臭ビーズ置いたらちょっとマシになりました!

りと

私もにおいつわりが酷くて家電屋さんに勧められたダイキンの空気清浄機を購入したのですが、あまり効果はありませんでした😭
その他にも置き型ファブリーズの無香タイプを買ってもダメで…
結局自分が好きな芳香剤で誤魔化してました!