※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

女の子を授かるためには、2日に1回の頻度で仲良しするのが良いとされていますが、5日以上空いても女の子を授かった方はいますか?

女の子産み分けで2日に1回は仲良しして精子を薄めておくほうがよいと書いてましたが、5日以上空いての仲良しで女の子授かった方いますか??^ ^

コメント

さやか

女の子がほしくて2日に一回で
仲良しをしましたが
男の子でした(´;ω;`)

• ねこねこ

ねこねこ

2人目のお子さんですか?😊みなさん関係なさそうなご意見ですね😂

• 7月4日
rhy

その月1回しかしないで女の子でした😅
関係ないかなと思います😌

• ねこねこ

ねこねこ

1回で授かれてて羨ましいです😊関係なさそうですね😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

何ヶ月もあけてよし作ろうと思ってやって二人とも女の子です🤣

• ねこねこ

ねこねこ

3人目妊娠中なんですね♡3兄弟羨ましいです!!💓💓回数は関係なさそうですね😊

• 7月4日
ひらゆい

私も上の方と同じで、
その月たった1回の行為で女の子でした!
ルナルナでの排卵日予測は、翌日だったのですが、予定日から逆算すると4日.5日ズレていたみたいです。
女の子がいいなと思ってたのでした事といえば、オーガズムを感じないのは無理だし浅めに出すってくらいですかねぇ( •́ .̫ •̀ )

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですねー!淡白に手前に出す。ですもんね!笑 女の子希望なんですが、浅めにだすのがイマイチわからなくて😂😂回数は関係なさそうですね😊

• 7月4日