※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

家で稼げる方法を教えてください。ハンドメイドはNGです。

家にいても稼げる方法なにかありますか?😂
これは結構稼げるよ〜!とか、これはよかったよ〜!ってゆーのがあったら教えてください!!
ちなみにハンドメイド的なのは苦手なのでできないです😂

コメント

こまま

私はアプリでアンケート答えて稼いでますが、めっちゃちょっとずつしか貯まりません!そして地道笑
でも1ヶ月1000円くらいは稼げます〜😓

• ママリ

ママリ

アンケートに答える仕事もあるんですね!!参考にしてみます😊

• 7月4日

CWワークで記事を書くのはいかがですか?
わたしは、月に五万前後稼いでます。

• ママリ

ママリ

そんなに稼げるんですか😳
    どのような記事を書くんですか??

• 7月4日

退会ユーザー

種類は自分で選べます。最初はアンケートから始めて映画のあらすじや漫画のあらすじ。

慣れてきたら観光地の特集や一般常識(お礼状の書き方、結婚式の席次表)などを書きます。

単価は記事によって異なりますが、1200文字400円ぐらいから8000文字4000円ぐらいまでになります。

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

どーやって支払われるんですか??
    質問ばっかりですみません😂

• 7月4日

退会ユーザー

サイトに口座を登録すれば大丈夫です。わたしは、郵便局に振り込んでもらってます。

月末締め、翌月15日に二回振込をする方法を選択していますが、他にも振込時期は選べます。

記事の情報は主にネットから得て、自分の言葉で書きます。あまり難しくないし慣れれば1日8000文字ぐらいはかけちゃいます。

サイトの登録料もいらないし、一度ページを見てみてください。

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!見てみます!

• 7月4日

グランドワークで検索してみてください。慣れるまで、単価は安いですがアンケートや口コミ記事の作成がおススメです。

語学が出来れば英訳依頼など高単価なものもあります。