※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああああ
妊娠・出産

最近体重が増えてしまい、食事管理が難しいです。暑い日中は散歩も大変で、体重管理に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今日から8ヶ月に突入しました。
ここ1ヶ月で体重が3キロ増加😂😂
元々太っていて気をつけていたのに
ここに来て増えてしまった…😱
夜は我慢できるのだけれど、
昼間しっかり食べてしまう…
日中は暑過ぎて子供連れて散歩も厳しいし…

みなさんは体重管理どうしていますか😭??

コメント

さくちゃん

むくみはないですか?
私前回の妊娠で、後期でむくんで1週間で2キロとか増えたので…
高血圧症候群だったんですけどね💦
ちょこちょこ少量食べることくらいしかないですよね💦
あ、あと炭水化物を減らすとか?

• あああああ

あああああ

ご回答ありがとうございます😭✨
    むくみ、すごくなって来ましたー😱😱ひどい時は着圧ソックス履いてます😢
    一人目の時からパンパンだったのですがむくみで体重も増えるのですね😱💦
    夜は炭水化物を抜いているのですが昼間もなるべく減らしてみます☺️🙌

• 7月4日
  • さくちゃん

さくちゃん

増えますよ!血圧大丈夫ですか?もし測れたら測ってくださいね💦
    でも後期は赤ちゃんも大きくなるので仕方ないですよね💦先生がうるさくないんじゃあそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ!笑

• 7月4日
  • あああああ

あああああ

だいぶお腹も重く出て来たので、"よっこらしょ"が口癖になってきています😂一人目二人目で体重戻りきらずの妊娠だったので病院で栄養指導うけていますー😱😱 今のところ血圧は異常なさそうです☺️👌が、様子見てみます😭🙌
    ありがとうございます😊💓

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私もここ2週間の間に2kg増えてます(^^;;

• あああああ

あああああ

ご回答ありがとうございます😭🙌
    増えちゃいますよね😢😢
    もう全く止まる気配なくて毎日体重測るたびにビクビクしてます(笑)

• 7月4日