※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

今日から8ヶ月🤰🏼💓まだまだ〜と思っていたマタニティライフも残すとこ2ヶ…

今日から8ヶ月🤰🏼💓
まだまだ〜と思っていたマタニティライフも
残すとこ2ヶ月ちょっと❣
あっという間ですね(´・ω・`)
赤ちゃんに早く会いたいと思う反面
出産の恐怖や不安が襲ってきます💦
鼻からスイカとはよく聞きますが全く
想像できません😂
出産よりも陣痛の方が痛いって聞いたことも
ありますがピンときません🙄
分からないことだらけで大丈夫かな?と
思いますが最初だから分からなくて
当たり前ですよね(๑´∀`๑)ww

不安ばかりだと、きっと赤ちゃんに
伝わるから気を強く持とうと努力中です(笑)
そして今日は健診🏥
また体重のこと言われるんだろうな…
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど
怒られると思うと憂鬱すぎます( ´тωт` )
健診の日は食事抜きたいぐらいだけど
それしてもダメだし妊婦って難しいですね😭

ママになられる方、共に頑張りましょう😊👍
質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

カズ

もうすぐですね。
ドキドキですよね。
初めてなら尚更ですよね。
私は2人出産しましたが、2人とも 難産で
陣痛半端なかったですね。出産は ほんとに大変だし痛いですね。慣れません。。。
出産してしまえば、痛みもなくなり、あとは回復するのみなので。
なんとかなりますよ。
赤ちゃんに会える楽しみ、幸せのために
頑張って乗り越えるしかない!!です。
頑張ってください~!

  • あゆみ

    あゆみ

    物凄くドキドキしてます💦
    今からこんな感じだったら先が
    不安で仕方ありません(笑)
    やっぱり何度出産しても
    慣れるものではないのですね😭
    赤ちゃんに会える❣ただそれだけで
    頑張って乗り越えようと
    思います\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます🙇‍♀️
    死ぬ気で頑張ります!!

    • 7月4日