※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたろう
子育て・グッズ

最近ファーストシューズを買い、履かせて慣れさせている赤ちゃんに、雨の日用のおすすめの長靴と購入場所を教えてください。

やっとこさ最近よちよちと5〜10歩あるく様になりファーストシューズを買いました♡
靴に慣れさせる為に外出時には常に履かせてます。
今週、ずっと雨で天気も良くないので長靴買ってあげたいなぁと思ってます(^^)

おすすめの長靴あれば是非教えていただきたいです!
何処で購入したかも教えて下さい(^^)♡

コメント

tanpopopon

もうすでにやってたらごめんなさい!

まだあまり歩けないなら長靴を買うより家の中で靴を履かせてあげた方がいいと思います😆

長靴は歩きづらいのでうまく歩けないうちは足を痛めてしまいかねません😭

• くまたろう

くまたろう

そうなんですね( ; ; )
    今日危うく買うところでした、、
    室内で靴を履いて歩く練習からですね!本当、為になりました!ありがとうございます😊

• 7月4日
ジャンジャン🐻

長靴はよちよち歩きでは足にフィットするものではないので、すぐ転ぶからまだおすすめしません😭

それならまだイオンとか少し大きめのショッピングモールとかで靴で好きなだけ歩かせてあげます😂

• くまたろう

くまたろう

やっぱりここで質問して良かったです( ^ω^ )
    やっとよちよちだけど歩いてくれた事が本当に嬉しくてついつい先走ってしまいました。反省です(TT)
    スタスタと安定して歩ける様になるまで待とうと思います♡

• 7月4日