※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
お出かけ

来週末神戸へ旅行予定です😊❤️神戸大好きで当時彼氏だった旦那とよく遊び…

来週末神戸へ旅行予定です😊❤️
神戸大好きで当時彼氏だった旦那とよく遊びにや
泊まりに行きました🙄💭❤️
主人と娘(来週2歳10ヶ月)と私(来週妊娠7ヶ月後半)
で行きます。(一泊二日)
一日目はアンパンマンこどもミュージアムやmosaic
二日目は神戸どうぶつ王国に行く予定です😍💕
神戸元町商店街や南京町など大好きですが身重な身
なので色々まわるのも厳しいのかなと‥でも、
これ以降旅行は当分出来ないので楽しみたいし‥
神戸お住まいの方、神戸旅行を最近された方など、
近辺で何かおすすめの場所や食べ物、お土産
おすすめ情報を教えて頂けると嬉しいです😍💓

コメント

y.

mosaicにある、観音屋というチーズケーキ美味しいのでおススメです♡
カフェで子供も入りやすく、ランチもできます^_^

mosaicから歩いて南京町もいけますし、体調次第でもいいかと思います!
疲れたら、JRで元町から神戸に一駅で戻れるので😆🙌

体調に気をつけてめいっぱい楽しんでくださいね❤️

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    ご回答ありがとうございます😆❤️
    久々の神戸行きに年甲斐もなくわくわくしてます😍💓笑
    来週の検診次第にはなるとは思いますが、二人目産まれたらなかなか行けないでしょうし‥行きたい‥
    チーズケーキ🙄💭❤️大好きです😋✨
    ランチもできるんですね🙄💕💕
    調べて是非行ってみます😍❤️
    歩いていけますよね😆💓ただ、妊娠中じゃなくとも結構ヒィヒィ言いながら歩いて行った記憶しかなくて←
    再来週には8ヶ月になるし、今より暑い事を考えたら止めといた方が‥でも、なかなかいけんから行きたい!っていう葛藤が‥お腹の様子見ながら行きたいところまわりたいと思います😋💕

    • 7月5日