※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
La France
家族・旦那

旦那が浮気したので、誓約書を書かせようと思います。最後にサインと印…

旦那が浮気したので、誓約書を書かせようと思います。
最後にサインと印鑑を押させようと思うのですが、他に書いて置いた方が良いことなどありますでしょうか?
知恵をお貸しいただけると嬉しいです。

コメント

まりも

給料日から5日以内に振り込みます。とか日にちを明確にした方がいいと思います。忙しいだのなんだのだらだらさせないために。あと最後にこの誓約書を交わしたとお互い納得したと意味で日付とお互いのフルネーム横に拇印そして、コピーを旦那さまにわたしときましょう!ちなみに破かれたときのために何枚かコピーしてもっとくといいですよ♪

• La France

La France

返信ありがとうございます!
    そうですね!お互いの署名捺印ですね!コピーは思いつかなかったです、ありがとうございます!

• 7月4日
くみ

例えばそこに離婚が生じた場合の子どもさんへの面会の有無、養育費等も加えてもいいのではないでしょうか?

• La France

La France

返信ありがとうございます!
    万が一の離婚の事も書き加えました!

• 7月4日

ふと思ったんですが、仕事以外で異性と連絡してはいけないって、同窓会のお知らせとか出欠席の有無、同僚との飲み会や食事会なども駄目なのでしょうか?

また、趣味の友だちに万が一、女性がいたら連絡NGなんですかね?

• La France

La France

コメントありがとうございます!
    確かにですね…。
    とりあえず女と恋愛関係の連絡をして欲しく無いんです😓
    どう書いたら良いですかね😭

• 7月4日

退会ユーザー

連絡を制限するよりは、不貞行為の範囲を設定した方が明確だと思います!

例えば、友達同士の集まりはOKだけど、女性と二人きりの食事はNGなどを箇条書きにしてはいかがでしょうか?

• 7月4日
りんご

仕事以外で異性と連絡を取ることは禁止出来ていますが、会うことは禁止になっていないので、会ったりホテルに行った場合は慰謝料○○円と付けるのはどうでしょうか?

La France

皆さまありがとうございます!
皆さまの意見を取り入れさせて頂き、この様な感じになりました!