※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

主人との性の不一致で悩んでます。主人は快楽しか仲良しに求めないそう…

主人との性の不一致で悩んでます。

主人は快楽しか仲良しに求めないそうです。

最近では、目の前で一人でさせられたり、なんか色々小道具を使われて、正直かなり苦痛です。

私は2人目欲しいのですが、主人はいらない!と言いつつ避妊はしてくれません。

夜中に子ども(3歳)の前でAV見たりするのもやめてほしいです。

なんだか、私は主人が満足するためのおもちゃに思えてきて悲しいです。

どなたかアドバイスをいただけますか(;_;)?

コメント

なちゃも

なかなか濃い内容ですね…😂
2人目欲しくて、避妊してないのであれば良いのでは?
子供の前でのAVは良くないですが…
たぶんAVの見過ぎなんでしょうね。
毎回毎回、それに答えるのは
かなり辛いと思います…
それに対して、嫌だ。もうそんな事したくない。
などは、言われてますか?
私はセクシー女優じゃない!
って事をハッキリ言って納得してもらうしかないかな…

• mimi

mimi

コメントありがとうございます。昨日の夜やんわり言ったら今日は機嫌が悪くふて寝です。

• 7月4日
くま

それは悲しいです😢💔

たしかに男性と女性では仲良しに対しても考え方の違いは多少なりともあるとは思いますが…

寝室を別にしたり、苦痛だと伝えてみるのはどうでしょうか?話しづらい内容だと思いますが、2人目を考えるという事であれば話し合う価値はあると思います!

にしても自分自身の快楽だけの為に感が凄くて引いてしまいました…😢すみません。

あ

私の旦那も1度、隣に私が横になっているのにも関わらず、AV見てましたよ…。

てぃ

子どもの前でAVを見るのはどんなに幼くても虐待の一種です。
まだわからないだろうと思っていても知らず知らずのうちに精神的なダメージを与えてしまって、将来トラウマのようなものがでたりする事もあるらしいので、絶対やめてもらったほうがいいです!

ご夫婦の問題は深刻ですが話し合うしかないかと思います(泣)
あなたは私が辛い思いをしてるのをわかっていて自分の快楽を優先するの?としっかり自分の気持ちを伝えてみてください…

快楽しか求めないのは男性なので仕方ないのかなとは思えなくもないですが、正直辛いですよね💦

逆にSっ気出してmimiさんがリードするのはどうですか?😍

私は最初Mよりでしたが、旦那が気持ちよさそうな顔してたり、悶えてる姿を見るのが好きになってしまい、今では攻めまくってます(笑)

でも、AVを子供の前で見るのだけは絶対やめさせた方がいいです💦
まだ知るには早すぎますし、間違ったことを覚えても嫌です😥

それに、幼稚園なんかでポロッと子供が話したりなんかしたら最悪です😨

私が幼稚園の時に幼なじみの男の子の家で遊んでてお尻を舐められたのを今でも覚えています😅

今思えばあんなこと幼稚園児で思いついてするわけないので、たぶん親のSEXしてるところでも見てマネしたのかなー?と思います💦

私が経験したその時は、親が下にいたので、見られていなかったですが、もし目の前でそんな事されたら、(幼稚園児とかだと善悪が分かりきってなくてしそうです💦)相手の親になんと説明していいか分からないし、もう顔をまともに見れないと思います💦

s

子供の前でAV見たり性行為するのは
性的虐待ですよ…
一時期真似した子供の動画がTwitterにあがり叩かれてましたね…💦

嫌な事は嫌と伝えないと
mimiさんも身体的精神的にも
辛くなると思いますよ😭

mimi

伝えると、逆らったことに逆上されてDVもあるんです…

でも子どもが大切なので、主人がそういう行動に出た時は子どもを連れて家を出たり、子どもに悪影響がないようにしています。

☆★

AV見るのは仕方ないとしても(子供の前はNG)自慰をさせるだなんて悪趣味ですね😅💦💦

嫌なものは嫌❗としつこく言うしかないかと思います💦💦