※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ミンネで購入された事ある方いますか?先日購入して7/2までに発送予定と…

ミンネで購入された事ある方いますか??
先日購入して7/2までに発送予定となっていて、購入した際メッセージを送ったのですが特に返信もなく、未だ発送されてません💦
ハンドメイドなので作るのも大変なんだろうと思ってるんですがだんだん本当に来るのかなあと不安になって来ました💦
ミンネ初心者なのでシステムがよく分からずこの場合もう一度メッセージ送って見ても良いのでしょうか??(´;ω;`)

コメント

goodies

えー!不安になりますね💦
もう一度メッセージを送るのはもちろんしていいと思いますが、確実にするためには運営に問い合わせをしてはいかがでしょう?
恐らく運営会社から製作者にプッシュがいくと思います。
運営への問い合わせ方はアプリからでしたら左上のオレンジ色の3本線を押すとヘルプが出てくるのでそこからお問い合わせに進むと運営者にメールを送ることができます💕

• ぴぴ

ぴぴ

とても不安になります(´;ω;`)!
    詳しくありがとうございます😭!
    使い方もよく分からず困ってました💦早速やって見ます💕

• 7月4日