※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
お仕事

上司からいただいた子供用のおもちゃに対してお礼をしたいです。お礼の方法や予算について相談したいです。

お世話になっている上司から、子供が使わなくなった積み木やシルバニアファミリーのお家などを郵送でいただきました。

使わなくなっていたものとはいえ、大きいので送料や梱包の手間やまだまだ使えそうなもので嬉しかったのでお礼をした方がいいのかな?
と思いますが、お礼は何がいいですかね?
予算は普通いくらくらいでしょうか?

お世話になっている上司といっても、ほぼ在宅ワークなので、普段はメールか電話でのやり取りで、直接お会いするのは年に3回くらいの研修のみなので、何か送ろうと思っています。

コメント

ゆみ

お礼のメールと私なら3000円位のお菓子をお返しで送ります

• レモン

レモン

お礼のメールはしました☺️
    上司のところもお子さんいるので、お菓子いいですね!

• 7月4日
かずママ

上司の方の子供が食べられるお菓子の詰め合わせとかですかね...。

私もよくいらなくなったものをお譲りするのですが、喜んでもらえたらそれで充分なので、子供が遊んでる写メ付きで「気に入ってます♪」とかメールくれるだけですごく嬉しいです!

• レモン

レモン

写メ付きでメールするのもいいですね☺️

ありがとうございますー!

• 7月4日