※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

娘が1歳で最近早起きが続いています。体調不良が関係しているか心配です。治ったらまた長く眠ってくれるでしょうか?

一歳になる娘ですがここ1週間でとても早起きになってしまいました。21時すぎに眠って朝5時台に起きます。今までは6時すぎまで眠っていたのでこちらがしんどいです。体調を崩したのは関係あるでしょうか?やっと治ってはきました。完全に治ればまた長く寝てくれるでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

9時に寝て5時ならとてもいいリズムですよ◡̈⃝

• すずち

すずち

そうなんですか?!もう少し寝たほうがいいのかなと思ってました。

• 7月4日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

お母さんにとってもいいことなのでこのまま五時で様子みたほうがいいです
    下手に長く寝てもらうために頑張って、夜中何度も起きるようになるほうが辛いですよー

• 7月4日
  • すずち

すずち

夜中何度も起きるようになったりするんですか?!😭

• 7月4日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

しますします
    簡単にしますよ
    触らぬ神にたたりなしです(笑)

• 7月4日
  • すずち

すずち

まじですかー?!😂それはもう確実に我慢しかないですね。笑 触らないようにしとこ。笑

• 7月4日
あすか

うちも5時起きですよ😊
悪い事ではないので付き合うしかないと思います😭
うちの子の場合は喉が渇いたり、お腹が空いてたりで二度寝はしてくれません😂
その分、お昼ご飯を食べるとお昼寝はすぐ寝てくれます😳

• すずち

すずち

同じですね〜_(:3 」∠)_しんどいけど付き合うしかないんですね😢たしかにお昼寝はすぐ寝るかも🤔

• 7月4日
ドナルド・ダック

うちもここ1週間ほど5時台に起きるようになりました😭😭
それまで7時半〜8時起きのリズムだったので本当にもう私が辛くて…

寝る時間は同じなのに起きる時間が早いと心配になりますよね💦
お昼寝しすぎなのかな?と思ってましたがお昼寝が長くても短くても変わらず😂

周りにも「5時起き」だと言ってるお母さんもいたので
珍しくはないのかなぁと思って頑張って付き合うようにしています!

• すずち

すずち

同じですね〜_(:3 」∠)_本当自分が辛いです😢でも仕方ないですね。頑張ります😭

• 7月4日
💋

うちの子たまーによるギャン泣きして起きてくることあります!
2~4時がおおいです。
でもほんと今まで3回?とかで、その後は7時まで寝てます( ・ㅂ・)و ̑̑
本人の中で何かあったのかなと、収まるまで付き合ってますが、眠たいですよね〜( ¯•ω•¯ )

• すずち

すずち

二度寝してくれないんですよね_(:3 」∠)_何かあったのかな…😭付き合って頑張ります😂

• 7月4日
  • 💋

💋

うちは夜泣きみたいなものなのか、泣き疲れてまた眠ります…
    ご時代なら完璧に寝なくて朝寝をします(笑)

• 7月4日
  • すずち

すずち

そうなんですね〜。泣きつかれないんですよね_(:3 」∠)_笑

• 7月4日
miiii

21:00~5:00まで一度も起きずにまとまって寝てくれてるなら全然良い子だと思います〜!🤣うちなんて21:00に寝たら夜中1~2回はちょこっと起きるのでめっちゃ眠いです😂月齢上がるに連れて子供も体力ついてくるので起きちゃうんですかね🤔✨

• すずち

すずち

寝てくれます〜_(:3 」∠)_じゃあ早起きくらいは仕方ないですね😂頑張ります!!

• 7月4日