※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
ココロ・悩み

ミルポッシェの内祝い注文を間違えてしまい、友達に失礼な金額だと感じています。本来はもう少し高い品を選ぶつもりだったそうです。どうしたらいいでしょうか?

ミルポッシェってキャンセルできないんですかね😢
私が思ってたやつより安いのを内祝いで注文してしまって…
同じキャラクターで注文したやつもじゅうぶんかわいくて品自体は良いと思うのですが、5000円祝いでくれた友達に1300円の内祝いは失礼ですよね…?😢💦
本当はそのワンランク上の2000円くらいのと思ってたんですが😥

コメント

ままりん♥️

値段よりきもちだとおもいます( ;∀;)

はーさん

注文直後ならキャンセル可能だとは思いますが、発送してしまったらキャンセルは無理なんじゃないですかね?😭たぶんですが…😭💦

5000円だったら2000〜2500円くらいで返しますね…😣

はじめてのママリ🔰

5000円の方には2000円のものを返しました。
でも値段分からないし気持ちが届けばいいんじゃないでしょうか😊🍀

しろくまま

気になるようでしたら、それにプラスして1000円前後の箱菓子や何かお友達のイメージに合うものをプレゼントするのも良いかもしれませんよ(*^^*)!!

ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

コメントありがとうございました😊
まとめてのお返事すみません💦
無事キャンセルできたので、物を変えて内祝いしようと思います🤗