※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりら
妊娠・出産

妊娠がわかり、6週目でマタニティウェアや母子手帳ケースを探しています。宮城県でおすすめのショップを教えてください。

こんばんは!久しぶりに投稿します!
先日、妊娠がわかりました!まだ6週ですが、マタニティウェアなど探してます(^ω^)可愛い母子手帳ケースもさがしてるのですが、なかなか見つからず‥宮城県だとどこがおすすめですか?
おすすめがあったら教えていただけたら嬉しいです(^ω^)!よろしくお願いします!

コメント

♡ちぇりー♡

妊娠おめでとうございます!(´∀`)
マタニティウェアは、わたしはまだ4ヶ月最後の週ですが全然お腹も目立たなく普通の服を着ていますがらお腹が目立ってきたら、ベルメゾンやたまひよの通販で買おうかなと思っています。

母子手帳ケースはわたしはデパートでローラアシュレイの花柄のものを買いました!

アフターヌーンティーとかも覗いてみてください。かわいいのありましたよー

• えりら

えりら

ありがとうございます!
    ベルメゾンやたまひよの通販いいですね(^ω^)調べてみます❤️

ローラアシュレイってブランドですか??すみません‥初めて聞いたもので(・・;)
    アフタヌーンティーもあるんですね!早速探してみます♪

• 11月22日
  • ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

ローラアシュレイブランドですよー
    お洋服は結構年齢が上の人向けなんですが、小物は可愛くてわたしはすきなんです!ちなみにわたしが買ったのはこれです!
    えりらさんの好みではないかもですが、、、😅

• 11月22日
  • えりら

えりら

可愛いです!こーゆー可愛い感じの探してました(^ω^)♪
    ありがとうございます(^ω^)

• 11月23日
*いく*

妊娠おめでとうございます🎶私もまだお腹目立たないので、マタニティウェアは購入してませんが、しまむらなどでゴムのズボンを購入して履いてます。お腹が出てきたら西松屋でズボンを買う予定です。
母子手帳は私も探しました。楽天の通販で購入しました。値段も1000円で動物柄が可愛くって♡友人も同じの使ってます。動物の種類も色々ありますよ(^^)

• えりら

えりら

ちょとお腹が張ったり、つわりがひどいので今のうちにと思って探してました(^_^;)

可愛い母子手帳ケースですね!あたしも可愛いの探してるので参考にしますっ(^ω^)

• 11月22日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

妊娠おめでとうございます(≧∇≦)

マタニティウェアは買う気ないかな〜と思ってます。
それならちょっと大き目な服とかお腹周りゆったりワンピースでいいかな〜っと(^-^)/

母子手帳ケースはたまごクラブとアフタヌーンティーのコラボのにしました。
取ってが付けられるのでバックから出してもこれだけでも手に掛けて持っていられるので便利です。
ちなみにジャバラタイプです(^з^)-☆

• えりら

えりら

ワンピース楽そうですよね!
    ほとんどワンピースになりそうです(^_^;)

アフタヌーンティーにあるの初めて知りました!あそこの雑貨好きなので探してみますっ(^ω^)

• 11月22日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ワンピース楽です(≧∇≦)
    下着もマタニティウェア買ってないです。
    パンツはユニクロのヒップハングタイプの綿のパンツはいてます(^-^)/
    ヒップハングなのでお腹が大きくなってきても楽ですよo(^_^)o

さっきの写メのタイプは通販限定ですのでm(__)m
    ショップにもありましたけど柄とか違うので、お知らせです。

• 11月22日
  • えりら

えりら

ユニクロのヒップハングタイプの綿パンツは楽なんですね!
    ユニクロはタイトなイメージが‥(^_^;)

通販限定なんですね!
    教えてくださり、ありがとうございます(^ω^)

• 11月22日
bibiharu

もっぱらオンラインショッピングですが、ベルメゾンはオススメです! 授乳用にも使えるワンピースとパジャマ購入しましたが、外れなしでした(^ ^) あと マタニティーパンツ1枚あるとすごく楽です。トップスは今までの使えるんで♡そっちはエンジェリーベで購入しましたが、買って良かったですよ! 周りの人曰く無印のパンツもなかなかみたいです!

• えりら

えりら

そうなんですね!
    なんか、探すのもワクワクしてきますね(^ω^)マタニティパンツあると楽なんですね💡
    勉強になります!ありがとうございます!

• 11月22日
i.you

お!宮城県民♪嬉しいです(*´ω`*)
母子手帳ケースは赤ちゃん本舗で買いました☆ リバティ柄で可愛いくて一目惚れして買いました(*^^*)

私もマタニティウェア、宮城だとどこにあるのか探してました!
まだ仕事しているので仕事でも使える服がほしいのですが、西松屋とかバースディ行っても普段用って感じであんまりピンとくるものがなくて結局、普通のお店でワンピ買うしかないんですよね。。(´・ω・`)
宮城にマタニティ専門店もっとあればいいのに。。と思います (^-^;

• えりら

えりら

同じ宮城県なんですね!心強いです(^ω^)
    赤ちゃん本舗でも見てみようかと思ってました!
    あんまりなさそうですよね、宮城県。。ネットで探してはみるのですが、なかなか宮城にないような気がして迷ってました(・・;)

• 11月22日
  • i.you

i.you

宮城県民いると嬉しいです☆
    赤ちゃん本舗では下着やタイツも買ってます♪
    宮城って東北の中心!って感じなのに意外とないんですよねー(´・ω・`)

やっぱり、なければネットに頼るしかないですよね。。

• 11月22日
  • えりら

えりら

わからないことばかりなので、いろいろ教えていただけたらと思います(*´ -`)(´- `*)
    ほんとにそれ思いますよね!ありそうな感じしますが、なかなかないですよね💦
    ネットですかね、最後は(^_^;)

• 11月22日
  • i.you

i.you

最終手段ですよね。。笑

妊娠中だとなかなか関東までもいけないですし。。(´・ω・`)
    ネットでバク買いですね。。(^-^;

• 11月22日
  • えりら

えりら

なかなか遠出出来ないですもんね(;´・ω・)

• 11月23日
みっみー

母子手帳ケースとか探すの楽しいですよね(^^)
でも、母子手帳ケースは母子手帳貰ってからがいいと思います!
母子手帳の大きさとかも住んでいるところによって違うし、妊婦健診の補助券とかも一緒に入れたい場合は絶対見てからの方がいいです(°▽°)
私は大阪市に住んでいますが、補助券が大きめで一般的な母子手帳には入らなかったので、結構探しましたo(T□T)o

• えりら

えりら

探すのすごく楽しいですよね(^ω^)!ワクワクしてきます❤️
    母子手帳の大きさも違うんですね💦勉強になります!ありがとうございます!

• 11月22日