※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
妊娠・出産

35週6日で臨月、帝王切開予定まで20日。出血で入院、上の子との別れが辛い。37週まで我慢、赤ちゃんの服も心配。出産早まるかもしれず、上の子に会えないのがつらい。

日付変わったので35w6日!明日から臨月!
帝王切開予定日まであと20日!
なーんて思ってたら日付変わる前に出血しました💦

出血自体はシロッカー の糸の具合だろうと心配はなかったんですが、頸管長がまさかの1センチ切ってて即入院になりました😭
同居なので上の子は義母にお願いして出てきたものの、すぐ帰ってくるからねーって言って出てきたので辛いです😭 しかも風邪引いててやっと今日熱が落ち着いて、咳鼻水はまだ残ってるし… 辛すぎます😭😭
大きい病院なんで部屋まできて面会ができないし、
でもお腹の子のためにせめて37週までとか思っちゃうし。
(上の子は26週だったのでここまで持ったのは奇跡だと思ってます笑)

天気悪くて赤ちゃんの服水通しできてないのもあるし…
とか色々考えてたらねれなくなりました💦

このまま出産早まるだろうなーと思いつつ
上の子に会えないのがやっぱり辛すぎる😭

コメント

deleted user

それは、辛いですね😢💦
お腹の子を守るためですが、上の子のことも心配ですよね😢

  • はなとるママ

    はなとるママ

    今朝少し顔を見れてる安心しました😔 一緒にいるとイライラしちゃうこと多いですが離れると辛いですね😭

    • 7月4日