※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
雑談・つぶやき

セールいかれた方、戦利品自慢をお願い致します!出来ればお値段も教えて…

セールいかれた方、戦利品自慢をお願い致します!!
出来ればお値段も教えて頂けると嬉しいです♪

実は昼にも同じ質問をして、買い物行く気満々が雨で中止…(;_;)
買い物欲を晴らしたいです…

子供服でも、化粧品でも教えてくださーい

コメント

なでしこ

セールとは少し違いますが…
母親の務めている幼稚園でバザーがあり、そこでベビー用品大量購入しました!
手作りスタイは2つで250円、新品服はすべて400円、メリー系は500円、抱っこひもは800円で購入出来ました😂

買い物欲がある時に雨で行けなくなると凄くモヤモヤしますよね💔
どうか次回は晴れて買い物欲も満たされますように🙏!!

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

バザー!
    赤ちゃんグッズ豊富で良いですね!!
    手作りでしょうか…?どれも既製品のようにきれいな物ばかりで、しかもお安くてラッキーですね(*^^*)
    お優しい言葉を下さり、ありがとうございます!!
    明日は雨だけど、行けたら良いなぁと思います(;_;)

• 7月4日
  • なでしこ

なでしこ

スタイ以外は既製品で、メリーと抱っこひもはお下がりを買いました!
    かなり安く手に入って満足です😆
    雨の中のお出かけ、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
    いいお買い物ができるよう祈っています😌💓

• 7月4日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

抱っこ紐もユーズドとはいえ、かなり安いですね!!めっちゃいいお買い物されてて羨ましいです…(;_;)
    ありがとうございます、今日はこの画像見ながらお買い物気分満喫させて頂きます!!(笑)

• 7月4日