※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずはちみつ
ココロ・悩み

母の思い出が涙を誘い、会いたい気持ちが強い。介護経験から母の存在が大切。周囲にも母の姿が羨ましい。

最近、亡くなった母のことを思いだし泣けてきます。母に会いたい。なくなって今年七回忌。
今でも癒えない。みとりで介護したけど、どんな姿でもそばに居てほしいは代わらない。
まわりで母がいるのかうらやましい

コメント

煌音

私も25で、妹は、18で母が亡くなりました、父は、私が7歳の時に亡くなっているので孫を見せたかったと思います❗どんな姿でも居れば違うのかなぁと思いますね!

はじめてのママリ🔰

私も15歳で母を亡くして、もう10年近くなりますが、たまにそんなことを思います。
とくに出産のときや育児のことで聞きたいことがたくさんあるのになと寂しいですね。

のん

私は高1の時に病気で母が亡くなってます。
それまでも入退院繰り返してたので母との思い出があまりありません。
子供を産んでからは、自分が生まれたときの話聞きたかったな。とか思ったり、母娘で赤ちゃん連れて買い物やランチしてるの見ると羨ましいなと思いますね。

mika

私は父なんですが
10歳の時に目の前で亡くなりました。
10年経ってて
他の家族は普通に過ごしてるのに
私は思い出しては泣いてばかりです…
亡くなった時には泣けなかったんですけどね
お父さんいる子が羨ましいです。

まき

その気持ち、すごく分かります。私は、来年七回忌です。もっと会いに行けば良かったなと後悔ばかりです。孫の顔も見せることができなかったです。どんな姿でも居てくれるだけでいいのになと思います。旦那の愚痴や育児のこととか話したかったなぁ~

ゆでたまご

母ではなく祖父なのですが、、わたしは祖父祖母に育ててもらったのですごく悲しかったです。
なくなってもうすぐ3年です。次女を見せてあげたかったな、あーしてあげたかったな、こーしてあげたかった、会いたいな。ふとしたときにたくさん考えちゃいます。

公演でゲートボールしてるおじいちゃんとかみるとすぐ思い出して涙が出てきます、、。