※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
子育て・グッズ

白河市や周辺で1歳のお祝いができるお店を探しています。一升餅を背負って歩かせたいので、そのようなお店があれば教えてください。

白河市で1歳のお祝いが出来るお店知ってる方いらっしゃいますか?
家でやるのが一番なのですが、アパートだし義実家は狭いし、自分の実家でやるのも嫁いだのになんだか・・・という感じなので早めに探そうと思っています!
できれば一升餅背負って歩かせたいので、そのような事が可能なお店がいいです😵
参考までに白河市以外でも矢吹町、須賀川市辺りであれば教えてくださいm(__)m

コメント

むーむー

茅の器は出来ると思います。
ご飯食べに行った時に何かのお祝いしてた家族がいました。

• かすてら

かすてら

茅の器でお食い初めやりました!
    掘りごたつの座敷だったのですが、そこでは子供が歩くのに狭いし危ないかなーと思って他のお店を探しています😵
    ご回答ありがとうございます!

• 7月4日
...

南湖のところにある花文は広くて一升餅もできます!予約の際に1歳のお祝いで一升餅もお店でやらせていただきたいと伝えればなおいいかと(╹◡╹)ただちょっとお値段は高めかもです😱

• かすてら

かすてら

花文、行った時なくて通る度に気になっていました!
    問い合わせて詳細聞いてみたりしたいと思います😌
    ありがとうございました😊!

• 7月8日