※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
雑談・つぶやき

さっき夫が「俺、まだまだ親にはなりきれないわ」と珍しく弱気な発言。…

さっき夫が「俺、まだまだ親にはなりきれないわ」と珍しく弱気な発言。聞けば娘がぐずって泣くのを聞くとイライラしてしまうし、沐浴も上手にできないのを悔いているらしい。。。
だから、夜に2~3時間置きに起きて授乳したり、オムツ交換は自分にはできない。。。らしい。
私もまだまだ親になりきれていないし、上から物を言うつもりもないけれど、乳児と一緒にいる大変さをわかってもらって少し嬉しく感じました(*^^*)
私だけが未熟に感じてるんじゃないんだな、とちょっと安心しました。

これからもママとして、妻として
頑張ろっ( 'ω' و(و" !!!!!

コメント

まだそのくらいじゃ親になりきれなくて当然じゃないですかね?😊
そう感じるってことはきっちりパパになろうと向き合ってくれてるからかなーと思いました😊
いい旦那さんじゃないですか✨
あまりプレッシャーかけず、ちょっとやってくれたらありがとうと言ったらきっとまた頑張ってくれますよ😁✨

• pom

pom

コメントありがとうございます(*^^*)

私も良い夫だと思ってますw←
    自分の出来ないところを認めて人に話す、ってなかなか難しいことですよね

そうします!
    夫を褒めて伸ばしますっ(`・ω・´ゞ

• 7月4日
林檎雨@

素敵な旦那さんだなあ。と思います。
イライラする!できなくて当たり前だろ!と思うんじゃなくて、
それを反省する事ができる旦那さんなんですね。
ママもパパも娘さんの成長の分だけ成長します。
産まれたからってすぐになんでもできるママやパパは居ないので、ちょっとずつ前進ですね୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

• pom

pom

コメントありがとうございます(*^^*)
    実父が「できなくて当たり前だろ」タイプだったので、夫ができた人に見える気がします(あくまでそんな気がするだけですが( ¯―¯٥))
    娘の成長に追い越されないように、ちゃんと前進できるように頑張ります(*^^*)

• 7月4日