※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

手術前に妊娠している可能性があるため、手術を延期するか悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

円錐切除を今月12日に予定しているものです。
産後の生理が再開し、おそらくですが排卵日と仲良しがドンピシャでした。
手術日は高温期9日目の予定です。
妊娠するかしないかは誰にもわからないし、わたしの場合妊娠してたら手術を産後に伸ばすことができます。
3人目を希望していたのもあり避妊しませんでした。
しかしこのタイミングはすこしまずかったかなと思っています。
同じような方で妊娠していたけど手術した、または妊娠がわかって手術を延期した等おられましたら教えてください( ; ; )
さすがに高温期9日目だと妊娠しているかもわからずな状況で、主治医に話すのも手術ずらすのも違うかなぁと思っています…
しかし確実に妊娠しているのなら早産率を下げたいしオペ後にがっつり取りきりたいので無駄に悩んでいます。。

コメント

プリマ

血液検査で微量でもHCG反応がでれば、延期してもいいかと!!

  • Bambi♡

    Bambi♡

    オペ当日入院なんですが、主治医にその際に伝えた方がいいですかね⁉️

    • 7月3日
  • プリマ

    プリマ

    私は、手術を受ける前日に入院でしたが血液検査もしました!!
    先生方には、手術の日が高温期9日目と話してみるほうが良いかな??と思いました!!もしかしたら、当日もしくは前日に血液検査はしてくれるかもです!

    • 7月3日