※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

17週で男の子か確認したい。エコー写真を見て、性別が気になる。主人にサプライズを計画中。男の子か分かった方、感想を教えてください。

わかりづらいかと思いますが下から見たエコーの映像を写真を撮って並べてみました!
17w1dです。
このくらいの週数でも男の子だったらもうちょっとボコっと見えてますかね?
先生はわからないなー!とおっしゃってましたが、
真下から撮れてるから、男の子ならもうちょっとタマタマが見えたのかな?と思い…😅
ナブが女の子っぽいかなーって感じなのもあり割れ目にも見えなくもないかな?どっちでも良いけど、女の子も育ててみたいなとドキドキしてます☺️
今回は平日なので、DVDを見せない限り主人は見れないので、確定した頃に手紙か何かでサプライズも計画してます…!

17wくらいで男の子だってわかった方はどんな感じでしたか??☺️

コメント

ちょこっと。

16週で男の子と言われましたが、
かなりハッキリでした(*´-`)

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    やっぱり男の子ならそれくらいでも映りますよね☺️
    息子の時は何も言わなくても教えてくれるもんだと思ってたのでそのくらいの週数の時は見てないと思ったので…😅確か21w頃には確定しましたがぷっくりとはっきりだったので、ナブのこともありドキドキしてます💓

• 7月3日
のの

17w3dの時のエコーです😊
一応念のため暫定とは言われてましたが、ほぼ確定もらってました(笑)

• りりぃ

りりぃ

コメント、写真ありがとうございます!
    やっぱりそのくらいでもぷっくり映りますよね!☺️
    ますますドキドキしてきました…!

• 7月3日
ayu

18週になってすぐの検診で
男の子と言われてこんな感じでした🤣

• りりぃ

りりぃ

コメント、写真ありがとうございます!
    はっきり写ってますね☺️
    ますますドキドキしてきましたー!☺️

• 7月3日