※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くた♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でフォアグラを食べましたが大丈夫でしょうか。

妊娠8ヶ月、出席した結婚式でフォアグラを食べました。食べてから気付いたのですが、フォアグラへ食べても大丈夫なのでしょうか。

コメント

妃★

バケツいっぱい食べたのでなければ大丈夫です。美味しかったですか?
よかったですね💕

• くた♡

くた♡

食べたのはお饅頭くらいの大きさです。今まで食事には気を付けてきたのにハッとしました。
    お返事ありがとうございました。

• 11月22日
まりりん

私も何度か食べましたが大丈夫でしたよ♡
私は気にせずなんでも、程よく食べてました。

• くた♡

くた♡

あれもダメ、これもダメだとストレスになりますもんね‼︎

• 11月22日
A⑅∙˚⋆

わたしは13w頃に親指と薬指で丸をつくったぐらいのサイズを食べましたよ〜
どの食べ物も過剰摂取がダメというだけで完全にダメというわけではないので大丈夫だとおもいます♬*゜

• くた♡

くた♡

そうですよね‼︎ なんでも偏りすぎずバランスよく食べるのがいいですもんね。

• 11月22日
むぎママ

私もウェディングフェアの試食会で何回か食べましたよ(・・;)
いつも妊娠中の摂取物にうるさい旦那(管理栄養士です)も何も言ってなかったので大丈夫だと思っていました(^ ^;)

• くた♡

くた♡

管理栄養士の旦那様だなんて心強い‼︎ そんな旦那様がなにも言ってなければ大丈夫ですね‼︎お返事ありがとうございました。

• 11月22日
  • むぎママ

むぎママ

いつも、「食べ過ぎがよくないから、食べ過ぎなければ…」って言われますよ(⌒▽⌒)!

• 11月22日
maron*

私も最近結婚記念日でフレンチに行ったので食べてしまいました!
若干レアなステーキもf^_^;)
普段は気をつけていますが、沢山ではないですし、今回だけ!と思って楽しみました♡

• くた♡

くた♡

そうですよねっ‼︎ 普段気をつけているのでこうゆう時だけと決めて食べる方がストレスもないですよねっ‼︎ご回答ありがとうございました。

• 11月22日