※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
その他の疑問

出産祝いのお返しにギフトカードをネット購入したのですが、会う約束の…

出産祝いのお返しにギフトカードをネット購入したのですが、会う約束の日に間に合いませんでした(´;ω;`)
郵送で送るとしたら、普通郵便より簡易書留のほうが安心ですか?

ギフトカードだけ送るのもなぁって思うのですが、簡単に何か付けて送るとしたらどんなものがいいと思いますか?

出産祝いとして 1万円、その他一緒に行けなかった旅行のお土産、妊娠が分かってからのお祝いでタオルなどもらってます。

半返しと聞いてギフトカードは5000円分購入しましたが今思うと少ないのかな🤔

コメント

nhra

普通郵便は保障がないから保障がある方が安心ですね💦💦
出産祝いは現金で1万円いただいたのですか?
だとするとギフトカードだと現金返しみたいになってしまうので
5000円くらいのカタログギフトの方が良いんじゃないかなーと思いました😖
7000円くらいのカタログギフトが割引で5000円くらいで買えたりします☺️

• ちむこ

ちむこ

やっぱりそうですよね🤔💡✨
    保証付けて送ります!

カタログギフトも考えたのですが、カタログギフトは嫌だっていう話を前に聞いてしまったので違う形で選んだのですが、あんまり良くなかったんですね(´;ω;`)

割引とかあるんですね!!
    また何かあった際に参考にさせて頂きます!

ありがとうございました...♪*゚

• 7月3日