※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまりんご
妊娠・出産

先週金曜日に東京衛生病院で妊娠検査をした結果、おりもの検査の数値が少し高かったため、木曜日に薬を取りに来るように言われました。心配で同じような方がいるか気になっています。明後日まで不安です。

先週金曜日に東京衛生病院で妊娠検査をしたのですが、
ものすごくたくさんあるうちの検査項目の一つに引っかかったので
薬を木曜日に取りに来てくださいと連絡がありました。

おりもの検査の数値が少し高かったようです。

めちゃめちゃ心配です。

同じような方いらっしゃいますでしょうか。
明後日迄気が気でないです。

コメント

わたし

恐らく性病か雑菌が見つかっただけとかだと思いますよ😊

  • おまりんご

    おまりんご

    性病!😱雑菌!😱どっちもショッキングな言葉ですが大丈夫なんでしょうか😭

    原因は何なんでしょう…思い当たる節がありません😭婦人科検診の性病検査はパスしたのに😵

    心配しすぎて吐血しそうです😨

    • 7月3日
  • わたし

    わたし

    すみません…
    下にレスしちゃいました😭💦

    • 7月3日
わたし

お薬で治るみたいですよ😊
私は大丈夫でしたが先生はカンジダに関しては妊婦さんはよくカンジダになると言っていたし、雑菌が少し出たりする事もあるよと言っていました✨

つい最近性病検査されたのなら
今回は性病ではなく誰でもよくかかる
カンジダかただの雑菌かなと思いますよ✨

原因は人それぞれなのでちょっと分かんないですね…

  • おまりんご

    おまりんご

    薬で治るんですね!本当に危なかったら多分今すぐ来てになるから多分大丈夫だと自分に暗示をかけておきます…(d゚ω゚d)ありがとうございました😊

    • 7月3日
  • わたし

    わたし

    グッドアンサーありがとうございます😍✨
    危なかったらすぐに来てと呼ばれるので安心して大丈夫だと思います😊

    妊娠中は免疫力が低下しているので
    みなさんよくひっかかるみたいですよ😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😝🙌‼️

    • 7月3日