※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

予定日過ぎて3日、まだ産まれず。今週中になければ促進剤で入院。結婚指輪が抜けず心配。

予定日過ぎて3日、、
まだ産まれそうにないです、、(;o;)
今週までに産まれなければ来週促進剤打って入院
と言われました(;o;)なんとか産まれますよーに

あと、今更なんですが、
結婚指輪が抜けません!!!
石鹸でやっても紐でやってもパンパンで
ビクともしません、、
普通分娩予定ですが、なんかあった時心配です。。

コメント

しんちゃん

あらら、だいぶ外すの遅かったんてますね😰
私の周りが外れないとまずいから早めに外した方がいいよと言われてました‼️
安定期に入って少し経って友達に妊娠報告する時期に外しました!←離婚?とか間違えられるとめんどうだったので 笑

なんかあってからでは遅いので…
早く外れるといいですね😔

⋆☆

普通分娩ならいいですね😊

私の知り合いに帝王切開になって
本当に指輪切られた方いました💦

まき

私も出産直前はむくみで結婚指輪が抜けませんでした😂
予定日4日超過で破水→促進剤での出産でしたが指輪は特に問題なかったですよー
元気な赤ちゃんが産まれますように👶❤️

もも

予定日の前日に出産しましたが、結局抜きませんでした!笑
むくんでいない時にゆっくりお肉を下に流しながら抜くと抜けますよ✨ジュエリーショップで働いていましたが、これでとれなかったことはないです!

新米ママ

うちの子は一週間超過で促進剤打って産まれてきましたよ。あれ、地味にしんどいです。はやく産まれますように!!

指輪は浮腫んでてすか?
何もないことを祈るしかないですね。。

ぱむ

私も、後期で取れなかったことがありました。石けんでも無理で泣きそうでした!

触りすぎると余計腫れてくるので、しばらくはじっとして心を落ち着けて、翌日でもいいのでハンドクリームをベッタベタに塗って回転さすと、スルッと取れましたよ! 赤くなってるとはれてるとおもうので、落ち着いてやってくださいね💦💦

3kids♡

急に帝王切開になることもあるから指輪ははずしといてねと妊娠初期の頃から病院に言われていて安定期くらいからはつけませんでしたよ😅
帝王切開になってはずれなかったら指輪切るから嫌ならちゃんとしてねと言われてました〜💦
普通分娩で産まれるといいですね😊