※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊娠・出産

つわりがなく、ポテチやフライドポテトが食べたくて我慢できない経産婦です。1人目とは食べたいものが違う場合、次の子の性別も変わるでしょうか?

12w4dの経産婦です。
1人目の時はつわりが辛かったり食べたいものもチョコレートなど甘いものばかりでした。

でも今回はつわりが全くなくて甘いものではなくポテチやフライドポテトなど食べたくてついつい食べてしまってます💦
さっきも1人でポテチ1袋完食…
食べてから反省するけど我慢できない!!

1人目は男の子なんですが、食べたいものなど違うと次は女の子だったりしますか?

みなさんどうですかー?

コメント

ゆずゆず

うちは結構違いました
上が男と下が女ですが、上の子の時は甘いもの下の子は塩辛いもの
生まれた息子は甘党娘は酒飲みみたいなのが好きです

ジャンジャン🐻

わたしは1人めと、ふたり目の食べ物の好みは変わりました!

今回はどちらかといえば上の子よりのつわりなので、女の子かなー❓って思ってますが、希望8割入ってます。笑

リリー

1人目妊娠中は食べづわりで、少しでもお腹が空くと気持ち悪くなり、常にお茶飲んだり飴なめたりグミ食べたりしててブクブク太りました😂
今はもうつわりは終わりましたが、1人目とは逆であまりごはんが進まなくて、5キロくらい体重減りました。
こんなにつわりの症状が違うのに2人目も男の子みたいです😂😂