※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

里帰り先の病院で増えた体重について相談です。臨月の体重管理方法を教えてください。

妊娠前から13キロ増えてしまい、里帰り先の病院で怒られてしまいました💦💦 帝王切開になるよって!

皆さん、臨月の体重管理ってどうされてましたかー( ´・ω・` )

コメント

M

15キロ近く太りました😭食欲は抑えられなかったので とにかく外歩いたり家の中の階段昇り降りしてました😭

• ぱむ

ぱむ

そうですよねー💦 まだ増えるから本当にダメだよ、どうするの?って。。私も、とにかく歩きますね!!!

• 7月3日
ドンちゃん

私は15キロ太りました💦
先生は何も言わない人で大丈夫大丈夫ーって感じでした!笑
ひたすら運動してました!

• ぱむ

ぱむ

前の病院でも確かに12キロまでって言われてたので、まさか2週間で3キロも増えた私も悪かったんですが、母親としての自覚ある?的に目を見て詰められ続けて辛かったです( ´・ω・` )苦笑 運動、頑張ります!!!

• 7月3日
あや

病院によって、
違いますよね(><)体重に関しては、
ゆるい所もありますし、
厳しく言われる所もありますね(><)

私は食べつわりだったので
17キロくらい太っちゃいました(><)

あや

あと、歩いたりしか運動はしていないです笑

• ぱむ

ぱむ

前の病院で、誰にも言われた事なかったです( ´・ω・` )💦 元々ガリガリでもないんでダメなんですけどねー( .. ) ちょっと涼しくなったら歩いてこようかな…。ありがとうございます(´・・`)

• 7月3日
ひいママ☆

出産までに13キロ太りましたが何も言われませんでした😅病院によって結構違いますね😲

• ぱむ

ぱむ

前の病院では、私も何も言われてなかったんで、お腹下がってきたしパクパク食べちゃってました( ´・ω・` )💦💦 帝王切開やだー( .. )

• 7月3日

私もすでに15kg増えています!
赤ちゃんもデカイし私もデカくなってて先生にいつも怒られてます😭
でもこの時期になるとどうでもいいというか、何しても増える一方なので気にしてません😂
次、妊娠したら中期まで体重増やさないようにしたいです😂😂

• ぱむ

ぱむ

初期の食べづわりがかなり大きいです( ´・ω・` ) でも、あの時は食べなきゃだったしなーと💦💦 とりあえず、血圧を上げないようにだけ気をつけたいと思います(´・・`) どう頑張っても増えてきますよね笑 早く出てきてこういうのから解放されたいー!!笑

• 7月3日